きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はいいな

<<   作成日時 : 2009/08/07 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 久しぶりに知り合いと海を見に行きました。ぼ〜っと眺めているだけで、実に幸せな時間を過ごせました。
 場所は、福岡県の波津というところです。

画像


画像


画像


 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いい景色ですねー。
どこの海なんですか?キレイですね。
私も、ぼ〜っと海を眺めてみたくなりました。
しょんぼりわんこ
URL
2009/08/08 01:41
 しょんぼりわんこさん、こんにちは!

 これは、福岡県の波津というところで撮ったものです。ここに行く前に、芦屋町の海岸にも寄ったのですが、大雨の影響でごみがすごくて写真は諦めました。

 波に心が洗われる気分でしたよ(^o^)
でじょだーじょ
2009/08/08 10:33
はじめまして。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

海、綺麗ですね。
九州っていいですね。
今回は長崎に行きましたが、海も山もあって、満喫して帰ってきました!
ゆめ
URL
2009/08/08 14:52
こんにちは。


ただ今、ブログ逃亡中です(苦笑い)

海はいいですね~

親なる海につい惹きつけられるものがあるのでしょうね~
まっちゃ
2009/08/08 16:20
 ゆめさん、はじめまして! ようこそお越しくださいました。

 長崎、いいところだっだとおもいます。私も、何度も訪れています。

 海きれいでしたよ。落ち着きました。
でじょだーじょ
2009/08/08 17:27
こんにちは!

海、キレイですね。そのまま走って入っていきたくなります。
私の実家(大分県の南部)の近くにも海があるので、海も見ると落ち着きます。今は広島県東部に住んでいますがこちらも少し走れば海です。お盆に大分に帰るので楽しみです・・・が、体調が心配

今朝もラジオ体操できました。
明日もできるといいなぁ。

りり
2009/08/08 17:28
 まっちゃさん、こんにちは!

 辛いときだというのに、よくお越しいただきましたね。ありがとうございます。

 海というのは、眺めていると落ち着く効果があるのかもしれませんね(^^)

 ご無理なさらず、またお寄りいただけたら幸いです。ゆっくりと休んでくださいね。
でじょだーじょ
2009/08/08 17:29
 りりさん、こんにちは!

 いまは広島にお住まいなんですね。帰省、体調万全でいけるといいですね!

 ラジオ体操、続けてますね(^^) 私も続けています。
でじょだーじょ
2009/08/08 17:41
良いですね〜。海。写真を始めて一度も海の写真は撮った事が無いんですよ。日本海も太平洋も同じ位の距離なんです。遠い。。。
なので海の写真をよく見ます。キレイですね。
kinnoiruka
2009/08/09 16:33
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 海、私も久しぶりに出かけたのですが、気持ちよかったです。

 思い切って、お出かけされてみるのもいいかもしれませんよ(^^)
でじょだーじょ
2009/08/09 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海はいいな きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる