きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりと過ごしました

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 この土日はまったりと過ごしました。少しずつではありますが、休むことになれてきている感じがします。

 私は休むのが下手と以前にも書いたとおり、ごろごろしたり、タイトルにもつけた「まったり」がなかなかできませんでした。何かをしていないと悪いと思ってしまったり、これではいけないと焦ったり。

 それが、この土日は少なかったです、頓服薬も、一回ずつ減らせました。このままいければよいのですが、どうなることやら。

 ひとつ、気にかかっているのは「本」を読む気がしないことだけです。以前はよく読んでいたので、これがなかなか受け入れられずにいます。でも、これも「まあ、いいか。」と自分に言い聞かせています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休むことに慣れてきてよかったと思います。
俺も最初の頃は家に1日いるのが苦痛でしょうがなかったですが、
今ではだいぶなれました。

俺も以前は本を読めてたんですが、
今は読む気がしません。
そのうち読みたくなるとは思うのですが…
あまり気にしないほうがいいかと思います。
けん
URL
2009/08/10 00:36
 けんさん、おはようございます!

 私も実家にいる罪悪感が取れなくて困っていました。それが、多少は残るものの、ようやく慣れてきたように感じています。そうでないと、病気もよくならないそうです。

 けんさんも、本が読めなくなってしまったんですね。私は、興味もわかなくなってしまって、いつか読みたくなる時期が来るはず、と待っている状態です。

 お互いに焦らずいきたいですね。コメント、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/08/10 07:36
おはようございます

週末はまったり過ごせてよかったですね。
私は天候のせいか体が動かず、ダラダラとラジオ体操をして、あとは1日中寝てました。

私も『うつ』と診断された半年前は、テレビ見たり、本を読めませんでした。読む気力や集中力がないんですよね。でも最近、少しずつ読めるようになりました。でじょだーじょさんも読みたくなる時期が来ますよ^^ のんびり待って
ね。

今日はGCAP治療に言ってきます。先週は治療中にヤツ(便意)が突然襲って来て、大騒ぎしてしまいました。途中で止めてもらい、なんとか漏らさずに済みましたが、早速大人用紙おむつを購入しました〜(/o\)イヤン

今日もお互いゆっくりのんびり過ごしましょうね。
りり
2009/08/10 10:44
 りりさん、こんにちは!

 だらだらでも、体操ができたことは褒めましょう! 私も、よく午睡していますよ(^_^;)

 そうなんですか、半年かかりましたか。私も気長に待つとします。

GCAP、時間もかかるから、便意との戦いも大変ですよね…。私も、症状がひどかったときに、仕事中冷汗をかいた経験が何度もあります。
でじょだーじょ
2009/08/10 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりと過ごしました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる