きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は昼寝

<<   作成日時 : 2009/09/11 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 体調は悪くなかったのですが、今日は昼寝してしまいました。午前中に張り切って少し運動をしたので疲れたのかもしれません。

 きょうは、夕方にもまた軽い散歩に出てみました。ちょっと、動きすぎたかなというような疲れもなく、いまは気持ちよかったなという気分です。いまは、いい波が来ているようです。

 しかし、油断は禁物。薬の増量の効果が出てきただけだと思いますので、これからが本番だと思います。これで良くなっていかないときは、薬を変えることにしているので、またゼロからのスタートになってしまうからです。

 まあ、なるようにしかなりませんから、様子見ですね。

 潰瘍性大腸炎は、落ち着きを取り戻しています。出血、下痢とも無しでした。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
段々と、秋らしくなってきて、外を歩くのも気持ち良いですね!

お昼寝する事は、悪くないですよぉ〜(^.^)

nao.nao
2009/09/11 21:15
お昼寝は身体が求めているからだと思います。
毎日の調子に合わせて、でいいですよ〜。

ある程度セーブしながら穏やかに上向きになるといいですね。
やっぱりぼちぼちと…がいいですね。
ゆめ
URL
2009/09/11 23:51
昨日、久しぶりに自転車で少し遠くに出かけました。
向かい風だったけどとても気持ちが良くて、景色もゆっくり見れて気持ちよかったですよ。
もう稲刈りをしている姿も見ました。
が、折りたたみ自転車なのでタイヤが小さい分、こぐ回数が多いのが難点です。
お腹のほう良くなって安心しました。
kinnoiruka
2009/09/12 06:16
 nao.naoさん、こんにちは!

 そうですね、秋が近づいてきて、過ごしやすくなりました。夕方の散歩が恒例になってきつつあります。

 昼寝。元気回復のためと思うことにしています(^^)
でじょだーじょ
2009/09/12 18:13
 ゆめさん、こんにちは!

 昼寝、確かに体が求めているのだと思います。今はそういう時期なんでしょうね。日々、調子がちがうので、つい困惑しがちです。

>やっぱりぼちぼちと…がいいですね。
 ですね。これしかないですね。再確認の日々です。
でじょだーじょ
2009/09/12 18:16
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 自転車ですか。気持ちいいでしょうね。ちょっと遠出するにもいいですよね。

 我が家は坂の上にあり、帰り道はきついという理由で自転車は持っていないので(急坂なんです)、うらやましいです。

>お腹のほう良くなって安心しました。
 ありがとうございます(^^) 
でじょだーじょ
2009/09/12 18:20
昼寝くらいしても良いんじゃないかと思いますよ。
寝て起きて元気が出てくるならいいと思います。

大腸のほうも落ち着いてるみたいでよかったです。
けん
URL
2009/09/13 03:09
 けんさん、こんにちは!

 昼寝すると、割と回復するのでここ最近は遠慮せずにするようになりました(時々、朝寝もやってしまいます)

 大腸、落ち着きました。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/09/13 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は昼寝 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる