きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝三昧のシルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 きょうも、午前中に一時間、午後に一時間、寝ていました。まさに寝まくっています。

 それでも夜は眠れます。何もしていなくても、勝手に体が疲れています。困ったものです。さすがはうつですね。完敗です。

 しかし、流されていなければいけない時期でもあるようだし、思い切って寝三昧のシルバーウィークにしたいと思っています。

 ちょうど、木曜日にうつのほうの診察とカウンセリングもあるので、体調の建て直しにはもってこいです。どこへ行っても人は多いでしょうし、わたしはそもそもいま、外出はあまりできませんから…。

 潰瘍性大腸炎は、いまのところ、下痢はないのに渋り腹と腹痛でちょっときついです。

 みなさんは、シルバーウィーク楽しんでくださいね。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

体が睡眠を欲している感じなんですね。
私は逆に何故か気が立ってしまって
昨夜は思わず家を飛び出してました(苦笑)

その後なかなか眠れませんでした。
今日はちゃんと眠れるといいですが…。
rebirth
URL
2009/09/21 21:16
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

ぷぷぷ

前記事から
しっかりと(笑)お写真を一枚お借りしますた♪

(`д´)ありがとっ♪

来週後半に
なるかと思いますが
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ

どら子は
現在…お客?続きで
ちょいキツイっす(>_<)

すべて(苦笑)
送り出しますたら

(`д´)
ぐーぐー寝るだっっ

(笑)

今週も
お元気で爽やかな一週間となりますように♪
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/21 21:26
眠いのは身体がそれを欲しているからでしょうね。
ゆっくり眠って疲れをとってください。
私もまったりした連休を過ごしています。
潰瘍性大腸炎、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。
ゆめ
URL
2009/09/21 22:09
 rebirthさん、こんにちは!

 私の体は休養を欲しているみたいです。今も眠いです。

 rebirthさんは、逆に発散したくなっているのかもしれませんね。気持ちよく眠れますように。
でじょだーじょ
2009/09/22 14:08
 どら子さん、こんにちは!

 写真、いつも拙いものですが、どうもありがとうございます。

 今頃はグーグー寝てるのかな?? ゆっくりお休みくださいませ。
でじょだーじょ
2009/09/22 14:10
 ゆめさん、こんにちは!

 そうなんでしょうね、体が眠りを欲しているんでしょうね…。眠い日々が続いています。

 潰瘍性大腸炎、このところ、少し活発ですが、まだ何とか治まる範囲です。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/22 14:11
眠れる時にゆっくり寝ちゃいましょう(^^) 当方まったく眠れずそれはそれで辛い日々。眠りすぎたり眠れなかったり不思議な病気です。
まほろ
2009/09/23 14:53
 まほろさん、こんにちは!

 眠くて眠くて仕方ない日々を送っています。

 眠れないのも辛いですよね。

 ほんと、眠りすぎたり、眠れなかったりと不思議な病気ですね…。
でじょだーじょ
2009/09/23 16:23
シルバーウイークはゆっくりされていたみたいですね。
眠いなら寝たほうがいいと思います。

最近このブログのトップページ行くとエラーが出てきます(^_^;)
なのでなかなかコメントできませんでした。
今やっとエラーが出なくてコメントを残せました。
けん
URL
2009/09/24 16:23
 けんさん、こんにちは!

 眠いので、そのままに寝ていました(^_^;)

 エラーですか。何でしょうか?? 何も触っていないんですけどね…。ブログパーツのせいかなあ??
でじょだーじょ
2009/09/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝三昧のシルバーウィーク きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる