きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝三昧は今日で終わりにしました

<<   作成日時 : 2009/09/23 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

 今日は頑張って起きてみました。

 でもかなり辛かったので、やっぱり寝たほうが良かったのかもしれません。これで夜寝るまで起きてしまえば、今日は目標達成です。

 なんで起きようかと思ったのかというと、さすがに夜が眠れなくなってきたのです。浅い眠りがず〜っと続くような感じなのです。中途覚醒も連発するし、これはいかんと思ったわけです。

 でも、一旦寝るようなスタイルを作ったものだから、今度は起きるのが必死です。部屋をうろついたり、テレビを見てみたり…。とにかく何かをしながら起きてました。かえって疲れました。

 今日の眠りは良くなっって欲しいなと思う次第です。明日はカウンセリングと診察あるし。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)起きたのけ?

ぷぷぷ

そうそう
あまり寝過ぎても体調が
イマイチになるしね

昼間寝過ぎれば
夜眠れなくなるから

福岡も
秋らしくなって来たかな
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/23 18:52
でじょだーじょさん
こんばんは

私も同じ
昼寝れて
夜、目がパッチリ

辛いです。
wowrich
URL
2009/09/23 19:20
睡眠のリズムを作るのには僕も色々試行錯誤しています。
昼間の生活パターンや、眠剤の飲み方など。
なかなかいい方法が見つからないのが正直なところですね。
元気な頃からどちらかと言うと夜型タイプだったし。
寝よう、寝ようと思うと余計に眠れなくなるんですよね。
睡眠は結構厄介な代物です・・・。
明日は晴れるかな
2009/09/23 19:48
こんばんは(*n_n)o

皆さん同じなんですね!
この連休は午前中寝てました…
夫は何も言わないから感謝です(^_^;)
昨日は0:00前に寝たみたいですが…今日も午前10:00まで寝てしまいました!明日はカウンセリングです(>_<)いつまで続くんだろうね…

2009/09/23 21:14
こんばんは。
やはり夜の睡眠の質をよくしたいですよね。
お昼寝ないで頑張った分、今夜は良い睡眠になるといいですね。
私は最近は睡眠は安定しています。
ゆめ
URL
2009/09/23 22:29
そうですよね、夜眠れなくなると思うと、昼寝が原因だと思えてしまって、朝起きたら夜寝るまで起きていたいですよね。
昼間の眠気は私もあるので、出かけることもできないし、部屋の中を歩いていても疲れるしで…テレビゲームでもしようかと考えるんだけど…高いし〜。
今日は病院なので昼間の眠気は大丈夫かも。。。
mint
2009/09/24 10:17
 どら子さん、こんにちは!

 昼間の寝過ぎなのか、調子の波なのか、夜中の眠りが悪くなっているので、とりあえず、起きてみています。

 福岡も、コスモスが咲いて、秋らしくなってきましたよ(^^)
でじょだーじょ
2009/09/24 10:38
 wowrichさん、こんにちは!

 そうですか、やはり昼間の眠りは夜に響きますか。

 私も、とりあえず、昼間起きるのに頑張ってみています。
でじょだーじょ
2009/09/24 10:40
 明日は晴れるかなさん、こんにちは!

 そうですね、試行錯誤の日々です。

 しかし、この病気には睡眠は重要なもののようですから、何とか調整したいなと思っています。でも、厄介ですね…。
でじょだーじょ
2009/09/24 10:42
 虹さん、こんにちは!

 虹さんも、寝三昧でしたか(^^)

 私も、今日がカウンセリングです。いつまで続くのかと考えると、気が遠くなりますね…。
でじょだーじょ
2009/09/24 10:43
 ゆめさん、こんにちは!

 昼間起きていることで、何とか夜の睡眠の質を上げたいなと思っています。

 ゆめさんは落ち着いてきて何よりですね(^^)
でじょだーじょ
2009/09/24 10:45
 mintさん、こんにちは!

 う〜ん、たぶん、昼間寝たのがいけなかったのかなあ、と試しに起きてみていますが、これが結構きついです。

 私も今日昼間に病院なので、起きていられます(^^;)
でじょだーじょ
2009/09/24 10:46
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

実は
今時期〜11月中旬過ぎは
時間の余裕が

(`д´)あるんだす♪

明日より【どら子日記】
コメント欄

(`д´)ここにいるだ

再開したいと思いまっす
半年程のお休みにも
お付き合い下さいますて

(`д´)まことにっっ

ありがとうございますた
(__)ペコリ

明日よりまた

(`д´)改めますてっ

よろすくお願いしまっす


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



どら子
2009/09/24 16:11
 どら子さん、こんにちは!

 そうですか〜、久々の「ここにいるだ」ですね。

 ぜひ、お邪魔しま〜す(^^)
でじょだーじょ
2009/09/24 17:42
今日は今のところエラーが出てませんわ。
夜寝れないなら昼間我慢してたほうがいいですね。
でもしんどいなら寝ちゃった方がいいかなとも思います。
横にならずにソファなどに座ったまま少し寝るといいらしいのですが、なかなか寝れませんよね(^_^;)
けん
URL
2009/09/29 01:48
 けんさん、こんにちは!

 エラー出てなくてよかったです。原因が分からなくて…。ご迷惑おかけします。

 横にならずに眠る、う〜ん、難しそうです。ついつい、横になっています(^^;)
でじょだーじょ
2009/09/29 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝三昧は今日で終わりにしました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる