きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を見てきました

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 きょうは友人と海を見てきました。

詳細はこちら→ 遠見ヶ鼻

 風が強かったのですが、見晴らしが良くて気分が良くなりました。

 いろんな悩みがすーっと消えていくような感覚になれました。おかげで帰ってきてからも気持ちがすっきりしています。

 一時間弱の小旅行でした。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
1時間弱で海まで行けるんですね。
それもこんな綺麗な海。
いいところにお住まいなんですね。
うらやましいです。
気分もスッキリされたようでよかったです。
海って何だか癒されますよね。
ゆめ
URL
2009/09/26 17:45
こんばんは。

私は割と海を見られる環境にありますが
なかなかのんびりと海を見る機会が
ないですね。

海をはじめ自然に触れると癒されますね。
rebirth
URL
2009/09/26 20:45
こんばんは。

写真で見ると気持ち良さそうな場所ですね。
潮の匂いを足すと・・・と考えただけでもスッキリしそうです。近くに綺麗な海があるのは羨ましいです。
横浜は海は近いですが、綺麗ではなく。。。
日日是好日
URL
2009/09/26 23:35
 ゆめさん、こんにちは!

 海、私も近くにいながら行ったことがないところでしたが、景勝地でした。なかなかよかったです。

 海に何もかもを流してもらうような気分で、しばらく眺めていました。癒されますね。
でじょだーじょ
2009/09/27 11:31
 rebirthさん、こんにちは!

 のんびり眺めると、とても癒されます。ぜひ、一度お近くの海へ行ってみられるといいかと思います。

 自然は雄大で、本当に癒されますね。
でじょだーじょ
2009/09/27 11:33
 日日是好日さん、こんにちは!

 とても気持ちのよい場所でした。海水もきれいで、こんなところが近くにあったんだなと、友人に感謝しているところです。

 横浜も、雰囲気がありそうですよね。海水があまりきれいじゃないのでしょうか(^^;)
でじょだーじょ
2009/09/27 11:35
こんにちは〜♪

すっかり訪問が、オサボリで…f(^^;

いつもありがとうございます(^^)/

自分自身や周りの方と、一緒に頑張るのもいいけど、自然の力を、お裾分けしてもらうのも大事ですよね〜♪

元気になれるものは、遠慮しないで貰っちゃいましょ!(笑)
nao.nao
2009/09/27 16:43
 nao.naoさん、こんにちは!

 こちらこそ、いつもありがとうございます!

 自然に力を分けてもらう、っていい考え方ですね(^^) ほんとそうですね。私は昨日は海と友人に力を分けてもらえました。
でじょだーじょ
2009/09/27 18:05
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

小旅行…いいね♪

(`д´)遠見ヶ鼻?

浜じゃなくて…

(`д´)鼻っ=3

ちょっとそれは↑
どら子の荒い鼻息だべさ
(^O^)アハハ

海は
眺めているだけで

(`д´)癒されるだ…

今週もよろすく(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/28 14:41
 どら子さん、こんにちは!

 そうなんですよ、遠見ヶ「鼻」なんですよ! 岬のようになっている場所で、灯台もあります。

 癒しの場所です。
でじょだーじょ
2009/09/28 17:52
プチ旅行お疲れ様でした。
外出すると気分がよくなることもありますよね。
元気なときはこういうところに出かけて癒されてください。
けん
URL
2009/09/29 01:54
 けんさん、こんにちは!

 気分よかったです。すごく気持ちよい景色で、癒されました。調子のいいときだけは、こういうこともできるのですか…。
でじょだーじょ
2009/09/29 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海を見てきました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる