きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも

<<   作成日時 : 2009/09/28 18:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

 調子が優れません。憂鬱感、落ち込み感というか、気の重い状態が続いています。

 また寝三昧の暮らしになってしまっています。この間、海に行って気分を良くしたばかりだったのですが、なかなかうまくいかないものです。

 仕方がないというか、この状態がまたやって来た悪い「波」なんでしょう。困ったものです。

 三寒四温で治るというこの病気、一体いつまで続くのやら…。嫌気もさすというものです…。

 でも潰瘍性大腸炎が落ち着いたから、それだけでも良しとしなくては。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)どうも♪

タイトルを真似しますた
(笑)

海と同じくヒトにも
「波」があるんだよ

(`д´)きっと

潰瘍性大腸炎の方が
落ち着いたようで

(`д´)よかっぱ♪


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/28 18:46
でじょだーじょ さん、こんばんは。

下がって上がって・・・繰り返し・・・
やっぱり、わかっていても辛いですね。

私も低調ですが、少し良くなってきました。
でじょだーじょ さんにも、また海に行った時の気分が早く戻ってくるといいですね。
日日是好日
URL
2009/09/28 19:16
私も波がとても激しいです(;;)
はっきりいって9割が悪い、1割が良い、です。
私も海大好き!
寛大な気持ちになりますよね〜
私が住んでるところは山だらけですが・・・

でじょだーじょさんの調子が少しでも良くなりますように(^^)

大丈夫!大丈夫!
めぐたん
2009/09/28 20:52
低調のようですね。

波が去るまではじっとしていましょう。

引かない波はないのだから…。

潰瘍性大腸炎の調子は良いようでよかったです。
回復を祈ってます。
ゆめ
URL
2009/09/29 00:12
うつの波みたいですね。
毎日調子がよければ社会復帰できてるわけだし、
のんびりしてるしかないですよ。

大腸の調子がいいだけまだよかったですね。

調子がよくないのにコメントありがとうございました。
けん
URL
2009/09/29 02:01
こんにちは

お久しぶりです。
シルバーウィークに小旅行に行ってから
大きな波が来てしまいました。
その時は楽しかったのですが、ちょっと無理をしたみたいです。今日、やっとパソコンを開けることが出来ました。

でじょだーじょさんも、今回はちょっと大きめの波かな? 波がおさまるまでのんびり・・・ね。

潰瘍性大腸炎、落ち着いたのですね。
羨ましいです。私は昨日、9回目のGCAP治療でした。あと1回でどこまでよくなるかなぁ〜って思ってます。でじょだーじょさんの緩解期が続きますように。
りり
2009/09/29 10:38
でじょさんも寝るうつ、私も不眠から反転して寝るうつになってます。頭も死んでるみたいで言葉が出ないの。。。すべてのことが面倒臭くなってます。でもこの波、どうにか乗り越えましょう、お互いに。
まほろ
2009/09/29 17:46
 どら子さん、こんにちは!

 そうですね、海と同じように波があると思えば…。寄せて来る時もあればひく時もある、と。
でじょだーじょ
2009/09/29 17:59
 日日是好日さん、こんにちは!

 分かっていても辛いですね、この波だけは。

 海を見に行ったときは、とても気分が良かったのですが…。反動ですかね…。

 ともに脱出したいですね。
でじょだーじょ
2009/09/29 18:02
 めぐたんさん、こんにちは!

 そうなんですか? 意外でびっくりしました。9割も悪いなんて…。大変ですね。

 海はとても気持ちがいいものでした。でも、めぐたんさんの所も、山の景色がとてもよさそうで、写真を拝見するたびに、自然に囲まれて気持ちよさそうだなと思います(^^)

 コメント、ありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/09/29 18:05
 ゆめさん、こんにちは!

 低空飛行をしています。でもいつかは上昇気流に乗るのだと思って、いまは休んでおくことにします。

 潰瘍性大腸炎は落ち着きました。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/09/29 18:07
 けんさん、こんにちは!

 確かに、毎日調子が良ければ、こうなっていませんね。波が来なくなればと願うばかりです。

 大腸が今落ち着いているのは救いです。のんびりするとします。コメント、ありがとうございました!
でじょだーじょ
2009/09/29 18:09
 りりさん、こんにちは!

 シルバーウィークの小旅行、楽しめてよかったですね。反動でしょうかね…。私も、海の反動なのか、けっこう、落ち込んでいます。

 GCAP療法もとうとう10回目なんですね。幾分か落ち着いてきたでしょうか?? りりさんも緩解期に入るといいですね。
でじょだーじょ
2009/09/29 18:14
 まほろさん、こんにちは!

 まほろさんも、寝るほうのうつ状態にはいってきたんですね。私も寝てばかりです。家でも何にもしていません。

 唯一、ブログをどうにか更新しているだけです。

 お互い、波を乗り切りましょうね(^^)
でじょだーじょ
2009/09/29 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうも きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる