きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレックス錠服用一日目

<<   作成日時 : 2009/09/30 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 リフレックス錠の副作用がものの見事に出て、強烈な眠気と倦怠感に襲われています。

 まだ過食は出ていませんが、この眠気やけだるさを誤摩化すがために、ものを食べたくなる気持ちにはなりますね。何かしていないと眠ってしまうというくらい眠いです。

 で、我慢せずにほとんどを寝て過ごしています。どうにもなりません。

 おかげで、昨夜はよく眠れましたが、寝過ぎというくらい寝てます。22時頃に服用して朝起きたのが7時過ぎです。で、朝食をとりあえずとって、薬を飲んだらもうバタンキューでした。で、昼食をたべるのに起きて…、のくりかえしで、ようやくいま、パソコンを開いて眠気を覚まそうと懸命になっています。

 が、けだるい。横になりたい…。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やはり、眠気と倦怠感ですか。
私は夜のムズムズでほとんど寝ていないので、強烈な眠気です。
副作用の眠気なのか睡眠不足の眠気なのかわかりません。
お互いはやく良い効果が出ると良いですね。
koashige
URL
2009/09/30 20:11
こんばんは。

薬で眠気と倦怠感が
それは辛いですね…。
私のほうは体調がいまいちで
また少し不眠気味です(苦笑)
rebirth
URL
2009/09/30 21:09
 koashigeさん、こんにちは!

 はい、やはり眠気、倦怠感です。今日も続いています。

 koashigeさんの場合、どちらかわかりませんね。寝不足も手伝って、強烈になっていることと思います。辛いですね。

 早く本作用のほうへと移行して欲しいです。
でじょだーじょ
2009/10/01 16:01
 rebirthさん、こんにちは!

 薬の副作用で、強い眠気と倦怠感に襲われています。

 不眠もきついですよね。毎日が寝不足みたいになるので、体にもきつさが出ますし…。

 rebirthさん、今夜は良く眠れますように。
でじょだーじょ
2009/10/01 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレックス錠服用一日目 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる