きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防的服用の効果

<<   作成日時 : 2009/09/03 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は午前中に役所に行く用事があったので、早速予防的に頓服薬を飲んで出かけました。

 確かに効果はあって、落ち着いて外出することができました。周囲の目も気にならず、ふらふらと街も散策して二時間ほどで帰ってきました。

 たまにはこういう時間もいいものですね。自宅療養というものに、ようやく慣れてきた感があります。

 あさっても、家族が、気分が良かったら外出してみないかというので、様子を見てついていってみようかと思っています。

 潰瘍性大腸炎は、出血少々、下痢でした(;_;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
散策できてよかったですね
心身ともに癒されますよね。
上向きになってきましたか?

あさっても行けるといいですね



しょんぼりわんこ
2009/09/03 17:26
こんばんは。

落ち着いた気持ちで散策出来て
良かったです。

あさっても今日みたいに
散策できるといいですね。

私自身、たまにはこういう時間も必要ですね。
rebirth
URL
2009/09/03 21:08
2時間も外出できたのは一歩前進ですね。
少し気持ちも安定してこられたのでしょうか。
負担にならず、気分転換になる外出はいいですね。
これからも上向きになりますように。
ゆめ
URL
2009/09/04 00:10
いいですね、とんぷく薬が効いたんですね。私もそうやってひとりで外出したいです。
どうしてもひとりで外出のときは病院だけど、心の中は必死でもがいたまま出かけます。
お腹の調子があんまり良くないみたいですね。
でも外出できたことは良かったですね。少しずつでも続けてゆけますように。
mint
2009/09/04 09:03
 しょんぼりわんこさん、こんにちは!

 散策はよかったです。まあ、街中をちょっとだけ歩いただけですけど…。いつもと違う道をふらふらと歩いてみました。

 明日、試しに少し長めの外出に挑戦してきます。体調にもよりますけど(^_^;)
でじょだーじょ
2009/09/04 16:06
 rebirthさん、こんにちは!

 明日も、ぶらりと散策できるといいなと思います。ちょっと長めなのでそこが気になりますが、頓服薬でしのごうと思ってます。

 rebirthさんも、たまには、ぶらりと歩いてみると気分が変わるかもしれませんよ。
でじょだーじょ
2009/09/04 16:08
 ゆめさん、こんにちは!

 最近は、少し考えを変えてみています。動くことで、少し自信を取り戻せないかと思っているのです。主治医とも相談の上でやっています。ただし、無理は避けて。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/04 16:14
 mintさん、こんにちは!

 予防的頓服薬の服用は結構いい感じでした。使ったのはレキソタン2mgです。

 私も出かける前はソワソワするし、出てからも落ち着かないのですが、頓服薬のおかげで二時間は持ちました。
でじょだーじょ
2009/09/04 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防的服用の効果 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる