きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは青空

<<   作成日時 : 2009/09/09 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 一日、家でおとなしくしていましたが、夕方、近所だけ回ってみる気になり、外に出ました。

画像


 なかなかの青空でした。雲一つない秋晴れ。

 20分くらい太陽に当たって、帰りました。セロトニン、少しは増えてくれたかなあ(^_^;)

 潰瘍性大腸炎、今日も少量出血。しかし、下痢はなし。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

気持ち良さそうで羨ましい青空ですね。
今日の横浜は、一日曇り空でした。
やっぱり、スッキリ晴れた日の方が調子よいですよね。(^^♪

心の中もこんな青空になる日を信じて、少しづつ進みましょう!
日日是好日
URL
2009/09/09 22:00
綺麗な青空!
タイトルどおりですね。
上を見上げることができたのはとってもいいことだと思います。
外出もできたようだし。

穏やかな日々が続くと良いですね〜。
ゆめ
URL
2009/09/09 23:33
私の住んでいる仙台市は、全国でも雲一つない晴天がすくない地域なんでよ。地図で見てもそうですが、仙台港は弓なりの地形ですから、その影響があるらしいです。
そのかわりに、台風は避けるみたいです。

コメントへの回答ですが、
本来、幸も不幸もないらしいです。
何が幸か、不幸か?
その人によって違いますからね。

現象と、感情は別ということらしいですよ。

ただ、起きる現象が、その時の自分にちょうどいい、というのは正解のようです。

仕事仲間や家族、関係者の全てが、その時の自分にはちょうどいいらしいです。
いいことも、一般にマイナスと思われることも、50対50。
マイナスが無ければ、成長しませんからね。
マイナスは、プラスの前触れということですかね。
ただ、それがいつになるかは、別です。
たぶん、人生の後半に分るんでしょうね。
ベルパパ
2009/09/10 04:59
おはようございます

今、間違えて(会員用)のコメントをクリックしてしまい、入力したコメントが全部消えてしまいました

昨日はきれいな青空だったんですね。外出しようと思えた事、すばらしいです。こちらは昨日はずっと曇りでしたが今日は青空が見えてます。私も散歩しようかな・・・ でもやっぱり無理そうなのでベランダで日光浴になりそうです。

潰瘍性大腸炎、ひどくならなくてよかったですね。気持ちの波がよくなると大腸の調子もよくなるんでしょうか。私は明日、2ヶ所病院です。今から憂鬱になってます。(外出する事が)
りり
2009/09/10 10:49
 日日是好日さん、こんにちは!

 そちらは今日は晴れていますか? 青い空が見られるでしょうか?

 そうですね、心の中も、青空にしたいものですね(^^)
でじょだーじょ
2009/09/10 13:29
 ゆめさん、こんにちは!

 空を見上げる気になったのは久しぶりです。今までは、青い空があっても見上げることができませんでした。

 久々に空の色に癒されました。ブログ名の通りの気持ちになれた感じです。
でじょだーじょ
2009/09/10 13:31
 ベルパパさん、こんにちは!

 そういう理由で、仙台では雲一つない青空があまり見られないのですか。知りませんでした。

 コメントへの回答、ありがとうございます。

>マイナスが無ければ、成長しませんからね。
マイナスは、プラスの前触れということですかね。

 そうですね。どちらも作用して初めて、前進できるんでしょうね。
でじょだーじょ
2009/09/10 13:35
大腸炎大丈夫ですか?
ストレスから来るんでしょうか?
それだと、早く波が去って行って欲しいですよね。
昨日の朝は凄いうろこ雲でしたよ。
夜は少し雨が降りましたけどね
今日は、寒い位です。お互い体調管理しましょうね。
kinnoiruka
2009/09/10 13:36
 りりさん、こんにちは!

 ベランダで日光浴、いいと思います。私は、実家の一戸建てなので、庭にいると近所の目が気になって、落ち着かないので、少し歩いてみました。青い空がきれいに見えたのも久々でした。

 潰瘍性大腸炎、落ち着きつつあります。腸は第二の脳ともいいますから、密接なつながりがあるのかもしれません。
でじょだーじょ
2009/09/10 13:38
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 潰瘍性大腸炎、落ち着きつつあります。波というか、潰瘍性大腸炎の場合は突然来ませんか? 私は、前日までどうもなくても、翌日急に出血、とかよくあるので…。

 今朝は九州も冷え込みました。いよいよ、本格的に秋到来かもしれませんね。
でじょだーじょ
2009/09/10 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうは青空 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる