きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく昼寝無しで過ごす

<<   作成日時 : 2009/09/10 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 今日は調子が良かったのか、昼寝も無しで過ごせました。体も重たくない。でも、頓服は二回使いましたけど(^_^;)

 潰瘍性大腸炎は、どうやら出血も治まってきた様子。よかった(^^)

 おかげで、また夕方に近所を回りました。人の目のないところに行っては、ぼちぼち歩いています。

 近くの山も、紅葉しはじめているようです。
画像


 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は調子がよかったようで何よりです。
身体が重たくないっていうのは助かりますね(^^♪
お散歩も言われているように、ぼちぼちとマイペースで行かれるのがいいかと思います。

もう紅葉しはじめているんですか?
やっぱり秋ですね〜。
ゆめ
URL
2009/09/11 00:17
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

お昼寝しないと
夜よく眠れるかも〜〜

大腸炎の出血も
おさまって来たご様子で

(`д´)よかっぱ♪

九州も秋だねぇ
北海道も秋晴れの日が続いておりますだよ♪


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/11 06:22
こんにちは。
調子上向きのご様子。。何よりです。

このまま少しずつでも上向いていくと嬉しいですね。
微力ながら応援してます。
koashige
URL
2009/09/11 10:10
もう紅葉が始まっているのですね、
沖縄では紅葉する木がないので、
うらやましいです。

体調も良くなっているようですね、
夏から秋になり過ごしやすい時期になりますね、
でも、沖縄はあと一月ぐらい夏が続きます。
アメンボ
URL
2009/09/11 11:49
こんにちは

心の方も大腸の方もいい波の状態のようで、よかったです。大腸もこのままだと緩解期ですね私は今日2ヶ所病院だったのですが、体が動かず頓服を飲んでやっと行きました。

潰瘍性大腸炎は診察も薬も特に変わりありませんでした。

うつの方は、『自分のやりたい事、できる事の8割ぐらいを目安に動いてみて』と言われました。調子がいいときは頑張ってしまい(自分では頑張ってるつもりはないのですが)翌日の落ち方がひどいと言うのです。自分のやりたい事、できる事を8割にするって・・・難しいです。

紅葉が始まってるのですね。
今年は少し早いのかな。




りり
2009/09/11 13:35
近くの山ですか?
青空にこれから、紅葉が映えそうですね。
体の調子が良くなってきてよかったですね。
調子がいいと気分もよくなるでしょうし、体を動かすことにつながって、睡眠もよくなるかもしれないですね。
mint
2009/09/11 17:54
 ゆめさん、こんにちは!

 体が重くないのは助かります。随分と違うものです。

 近くの山が色づきはじめたので、私も驚いています。秋なんですね。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:13
 どら子さん、こんにちは!

 どちらの症状も落ち着いてきて、助かっています。

 北海道は、もっと涼しいのでしょうね〜。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:15
 koashigeさん、こんにちは!

 上向きなのは、トレドミンの増量のおかげだと思います。もう限界量ですから、これ以上は上がりません。

 調子がこのまま上がれば御の字ですが…。

 応援ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:17
 アメンボさん、こんにちは!

 沖縄では、紅葉がないのですね。知りませんでした。夏が長いですね。

 体調は一応いま上向きです。波があるでしょうから、油断は禁物ですが…。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:19
 りりさん、こんにちは!

 そうですね、このままいけば、大腸は緩解期にいけると思います。うつは、まだ気が抜けませんが…。

 8割思考。私は、主治医に7割思考と言われています。やはり、頑張りすぎるところがあるからです。自分ではそう思っていなくても、他人から見ると頑張り過ぎらしいです。いつも力が入っていると言われます。

 なので、やりたいことを抑えるように私も訓練しています。

 朝晩の冷え込みが結構あるので、木も少し色づきはじめたのでしょう。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:28
 mintさん、こんにちは!

 近くの山です。まさか葉が色づいているとは思いませんでした。朝晩の冷え込みのせいでしょう。

 調子は上向きですが、これも三寒四温というか、また波がやってくるのではないかと気が気ではありません。
でじょだーじょ
2009/09/11 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく昼寝無しで過ごす きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる