きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ体操と昼寝と散歩

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨夜もよく眠れました。22:00就寝で7:00起床でした。

 今朝もまあまあの調子だったので、日課にしているラジオ体操をして(iPodに入れてスピーカーで慣らして、部屋でやっている変わり者です)、散髪へ行きました。

 でも、散髪に行くだけでも不安になる始末…。頓服を持っていなかったので、大丈夫かとヒヤヒヤしながら、でも行ってみました。切ってもらっているうちに落ち着いてきて、どうにかクリアです。

 その疲れからか、一時間ほど昼寝をしてしまいました。これで回復して、夕方に住宅街の中をまた散歩に出かけました。コスモスが見頃ですね。少しだけ咲いているところを見つけて、一人で喜んでいました。

 散歩は40分で切り上げました。やっぱりまだまだですね。人慣れしないと、まだ不安感が生じてしまいます。でも焦らずいかないと…。難しいです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
散髪いかれたんですね〜スッキリしましたか?
私もお散歩は30分が限度です〜
朝のラジオ体操はいいですね(*^▽^*)
さあや
2009/10/10 18:58
昨夜も良く眠れたようでよかったです。
ラジオ体操もされているんですね。
今日は散髪も行って、お散歩にも行けて、それで十分ですよ。
だんだん活動的になってきているように思います。
焦らず、少しずついきましょう。
私も人混みは苦手です。
スーパーでの買い物も必要な時のみです。
ゆめ
URL
2009/10/10 23:18
今晩は! いつもコメントありがとうございます。
おっしゃる通り仙台は盛り上がってます♪
でじょだーじょさんもコンスタントにブログを更新されているようで、以前より回復されてのを感じます。
ベルパパ
2009/10/11 03:03
 さあやさん、こんにちは!

 散髪、不安に苛まれつつも、すっきりしました(^^)

 朝のラジオ体操、おすすめです。何かやった、という気分になれます。
でじょだーじょ
2009/10/11 16:32
 ゆめさん、こんにちは!

 日課でラジオ体操を自分に課してます(できない日もありますけど)。

 活動としては、これで今は限界かなと思っています。あまりやりすぎると、逆戻りしてしまうそうなので…。

>焦らず、少しずついきましょう。

 ありがとうございます。

 私も人ごみはどうもだめで、主治医からは慣れなさいと言われているんですけど、どうも気が進みません…。
でじょだーじょ
2009/10/11 16:35
 ベルパパさん、こんにちは!

 仙台、盛り上がってますか〜。いいですね(^^)

 以前よりは、薬も効いたのか回復しているのを自分でも感じています。家庭問題に対しての、自分自身の気持ちも整理がつきつつあるんだと思います。
でじょだーじょ
2009/10/11 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ体操と昼寝と散歩 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる