きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中はまだまだか

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨夜もよく寝て、22:00就寝、6:30起床でした。

 それで調子に乗ってしまい、午前中に30分ばかり、人気のない通りを散歩したら疲れてしまいました…。やはり、午前中はまだまだのようです。

 結局、昼寝してしまうはめになり、いま、また住宅街を40分ほど歩いてきました。今は疲れていないので、午後からは調子も安定しているようです。

 明日からは、午前中に動かないようにしようと思っています。火曜日には診察も控えていることだし、これで報告事項もできました。

 一歩一歩が長いですが、うつの闘病というのはこういう形でしか進まないのでしょう。それでも、リフレックス錠は体にあったみたいだし、自分自身も気持ちの整理ができつつあるんだと思います。

 先ほど、姪っ子が公園ですすきを取って、うちに遊びにきました。すすきも、最近見かけなくなりました。私が子どもの頃はまだたくさんあったんですけどね〜。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中はやはり上向かないですよね。
私は早朝覚醒のノリでお散歩行って、その後着かれてるって感じです。。
8時間睡眠いいですね☆
さあや
2009/10/11 18:36
私も午前中はダメです。
いつも少し横にならないと活動できません^_^;
でも、午後にもお散歩できたんですね。
それだけでもいいですよ。

そういえばすすき、今は空き地が少なくなって見なくなりましたね。
ゆめ
URL
2009/10/11 20:44
やはり午前中が調子でないんですね。
昼寝をしても夜に寝れるならいいと思いますよ。
散歩もして健康的で羨ましいです。

北海道はだんだん寒くなってきてるので、
外出する気がますますなくなってきてますが、
明日日ハムの優勝セールに行ってくる予定です。

今日はエラーが出なかったのでコメント残せました。
IE6の何かがおかしいみたいです(^_^;)
色々とネットで調べて手を施したのですが、
まだ解決できてません(^_^;)
またエラーが出ないときにコメントを残していきます。
けん
URL
2009/10/12 01:11
お引越し先へのコメントありがとうございます(^^)
とても嬉しかったです。
これからも是非遊びに来て下さいね!
お互い前を向いてゆっくり進みましょうね。
めぐたん
URL
2009/10/12 05:17
 さあやさん、こんにちは!

 午前中がだめですね。動くと特に疲れてしまいます。

 さあやさんは、早朝覚醒が相変わらずのようですね。これもきついですよね。

 8時間睡眠だけは、いまのところ、順調です。
でじょだーじょ
2009/10/12 16:07
 ゆめさん、こんにちは!

 やはり午前中が不調なんですね。私も、二日間実践してみてわかりました。リフレックスに期待しすぎて、動きすぎてしまいました(^^;)

 すすき、見なくなりましたね。私も散歩道に一カ所だけ、あるのを見つけたくらいです。
でじょだーじょ
2009/10/12 16:13
 けんさん、こんにちは!

 そうなんです、やはり午前中、調子が悪いです。リフレックスで、よくなったかと思ったのが間違いでした(^^;) いくら薬が良くても、もう少し時間がかかりますね。

 昼寝ても、夜も寝れます。まだまだ回復途上なんだなと思います。

 けんさんも、いろんなところへ出かけられて、いつもうらやましいなと思います。
でじょだーじょ
2009/10/12 16:21
 めぐたんさん、こんにちは!

 ブログのお引越、お疲れさまです。これからもよろしくお願いしますね(^^)

 前向きに。少しずつですが、そう思えるようになってきています。
でじょだーじょ
2009/10/12 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前中はまだまだか きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる