きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS はしゃぎすぎたツケ

<<   作成日時 : 2009/10/12 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

 一昨日、昨日と午前、午後とも動いたら、きょうは疲れのツケが回ってきてしまい、午前も午後も一時間ほど寝るはめになってしまいました。

 やはり、リフレックス錠を過信していたようです。自分の体調を、もう少し注意深く見ていないと失敗しますね。気をつけないといけないなと感じました。

 それでも、二度寝たおかげで、いまは体調はいいです。今頃って感じですが…。

 先ほど、ほんの少しだけ、住宅街を歩いてみました。今日はコースを変えて、15分で帰ってきました。無理しない、の原則を守っておかないと、また体調を崩しかねませんから、反省です(^^;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
少しお疲れのようですね。
おっしゃるとおり、無理しないことが一番だと思います。
でも寝たおかげで体調も戻ったようでよかったです。
お散歩もできたんですね。
少しずつ…の積み重ねが大事なんだと思います。
ゆめ
URL
2009/10/12 17:45
こんにちは。
私もリフレックス効果?で、ついつい張り切ってしまい、引越し準備をじゃんじゃんやってたら風邪をひいてしまいました。
自己コントロール必要ですね。痛感しました。
koashige
URL
2009/10/12 17:50
初めまして。私もリフレックスを飲んでいます。服用して1ヶ月が過ぎましたが、不安感が多少なくなった程度で、うつへの効果はちょっと・・・という感じです。

これからもよろしくお願いします。
TESTUDO
URL
2009/10/12 18:05
こんばんは。
ちょっと疲れが出たみたいですが、1時間程度の昼寝ならOKではないでしょうか?外出ペースも増えていますし、良い感じですね(^^♪
お互い、様子を見ながら少しづつ進みましょう!
日日是好日
URL
2009/10/12 20:03
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

ちょいとご無沙汰で
すみまっせん(__)ペコリ

お疲れになったら

(`д´)だらりんりん

で…調整しつつ
お過ごし下さい(__)ペコリ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/10/13 06:08
僕も一昨日、結婚式ではしゃぎすぎたのが響いて、
今も疲れています。

でも、リフレックスの効果で動ける様になった証拠。
いい展開ではないですか?
アメンボ
URL
2009/10/13 09:32
無理だけはしないでくださいね(><)
人のこと言えないんですけどね・・・
めぐたんも来週胃カメラ初体験です(;;)
二度寝したり〜無理のないお散歩をしたり自分のペースで過ごして下さいね(^^)
めぐたん
URL
2009/10/13 12:21
 ゆめさん、こんにちは!

 そうですね、少しずつの積み重ねのようです。寝て、体力回復するならそれでいいと、今日診察で言われました。

 ちょっとずつ、行動範囲を広げて行ければと思っています。
でじょだーじょ
2009/10/13 14:56
 koashigeさん、こんにちは!

 風邪、もう大丈夫でしょうか?

 やはり自己コントロールは必要なようですね。引越準備も無理のない程度にしてください。
でじょだーじょ
2009/10/13 14:58
 TESTUDOさん、はじめまして! ようこそお越し下さいました。これからもよろしくお願いします。

 リフレックス錠を服用されて、もうひと月が経つんですね。効果が今ひとつですか〜。やはり、合う合わないがあるんでしょうね。

 私の場合は、服用二週間(15mg)ですが、結構効いてきています。逆に、トレドミンのほうが効かなくなって中止になりました。
でじょだーじょ
2009/10/13 15:03
 日日是好日さん、こんにちは!

 昼寝一時間くらいならいいんですかね? 私は自分に厳しいと言われているので、そのくらいは許してもいいのかな。

 確かに外出は増えていますし、いい方向に向かっているようです。油断は禁物ですが…。

 お互いにぼちぼちいきましょう(^^)
でじょだーじょ
2009/10/13 15:06
 どら子さん、こんにちは!

 はい、疲れたら「だらりんりん」で調整します(^^;)それでいいんだそうです。
でじょだーじょ
2009/10/13 15:08
 アメンボさん、こんにちは!

 おめでたいことが続いているご様子ですね(^^)

 リフレックス効果、確かにこのおかげで動けるようになっています。
でじょだーじょ
2009/10/13 15:09
 めぐたんさん、こんにちは!

 胃カメラなんですね…。大変ですね。私も以前したことがありますが、どうにも苦手で…。逆に大腸内視鏡のほうが慣れてしまって大丈夫だったりします(^^;)

 ご無理なさらないよう。
でじょだーじょ
2009/10/13 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしゃぎすぎたツケ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる