きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS どら子さんファンの皆様へ

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:55   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

 まずは、どら子さんファンの方々へリンクのご案内〜。

 どら子日記

 ↑私もとてもお世話になっているどら子さんのブログです。

 さて、今日の私はというと、午前から用事など動けまして、午後も一時間近く、軽く散歩。まだ、眠気とけだるさが残るものの、結構これらの副作用も軽めになってきました。

 リフレックス錠が2錠になって三日目ですから、上々の滑り出しかと思います。このまま、体調回復へと向かっていけばいいのですが…。

 私の家庭問題のことも、いろいろと家族で話し合っていますが、次のカウンセリングでもう少し煮詰めた話をして、少しずつ進めるしかないという結果に。ややこしい問題なので、またうつに戻りたくない思いも強いので、できればうまく解決を図りたいところです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リフレックスの効果がでているようで何よりですね。

どら子さんのブログのコメントはスゴイですね。
コメントの多さにビックリしました。
日日是好日
URL
2009/10/16 18:46
リフレックスの効果がでているようでよかったですね。家庭問題うまく解決が図れるよう祈ります☆
どら子さんのブログ楽しく拝見させていただきました。
さあや
2009/10/16 20:26
こんばんわ
眠気とだるさのときは寝たらすっきりしそうですね。私は自律神経かなり来てて、肩こりです。それに伴う頭痛吐き気です・・・来週から本格的に仕事なのに休んでるときも自律神経ひどくて困ります。。。
家族問題いいように話し合えるといいですね。
私も明日、面会で主人が10時からあわせてくれるというので、3年ぶりに子供たちを車で1時間の私の実家に連れて行こうと思っています。
雨みたいですが・・・
でじょだーじょさんもいい方向へいい方向へ風が吹くといいですね。きっと吹きますよ。
ななみん
2009/10/16 21:59
こんばんは。
どら子さんのブログは今までも勝手にお邪魔しておりました^_^;
絵文字?がスゴイですね。

リフレックスは調子が良いようで何よりですね。
家庭問題、大変ですが良い解決の方法が見つかりますよう祈ってます。
ゆめ
URL
2009/10/17 00:05
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

どら子

(`д´)びっくら

そすて

今までコメントにリンクを貼っていなかった事に
やっと気付きますた

(〃゚_゚〃 )恥ずかすい

ウェブリブログは
会員にならないとリンクが貼れないのかすら?

キョロッ∧ ∧ ∧ ∧
`Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また…ゆっくり
よく見てみますんで
お許し下さいっ

でじょだーじょさん
本当に
ありがとうございますた

そすて

コメントに書いて下さいますた方々やご訪問頂いた方々に
お礼を申し上げまっす

【どら子日記】のコメントは一日分ではありまっせんので…

でじょだーじょさん
今はすべて「予約投稿」ですが…※【追記】で

お名前とリンクをお借り致しますて、お礼を書かせて頂きますた

でじょだーじょさんと
お友達の皆様へ

ありがとうございますた

これからも
よろすくお願いしまっす


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



どら子
2009/10/17 01:29
 日日是好日さん、こんにちは!

 リフレックスの効果と、心理的な効果もあるのでしょう。割と調子がよくなっています。ただ、波があるのが難点ですが…。こればかりは、ゆっくりですね(^^;)

 どら子さんちは、すごく賑やかなんですよね。人柄ですよね(^^)
でじょだーじょ
2009/10/17 17:03
 さあやさん、こんにちは!

 リフレックス錠は、心理的な効果もあるのじゃないかと思います。いい方向に行っているので、文句なしです。

 どら子さんファン、また増えましたね(^^)
でじょだーじょ
2009/10/17 17:05
 ななみんさん、こんにちは!

 自律神経の症状は、本当に辛いものがありますよね…。私も、初期の頃に一年以上は悩まされていました。あれは寝ても治るものじゃないし、本当にしんどいことと思います。まして、お仕事も本格始動となると、なおさらですね。お体ご自愛ください。

 家庭問題、私も自分のペースで片付けていけるよう、がんばります。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/10/17 17:08
 ゆめさん、こんにちは!

 どら子さんのブログは、あのアスキーアートも特徴ですよね(^^) とても楽しいブログです。

 私はというと、リフレックス錠効果で、どうにか上昇気流に乗りたいと思っていますが、やはり波はありますね…。家庭問題もあるので、ぼちぼちと時間をかけていきたいと思います。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/10/17 17:10
 どら子さん、こんにちは!

 えっと、URLを記入できるのがコメント記入欄の上に表示されていると思うのですが、ないですか?(携帯だと表示されてないのかな??)

 一応、私のブログからもリンクははっているんですけど、見にくいかなあ。すみませんね。

 わざわざ、どら子さんの記事にまで追記いただいて、恐縮です。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/10/17 17:13
こんにちは

2錠になってから1日目は副作用大変そうだったけど、
3日目にしていい感じですね。
私もその後に続きたいです。
私は服用8日目。
二度寝してAM10時過ぎには目が覚めました。
午後はずっと起きれてます。
(起きているけどダラダラしてます)
私も体調回復、体力回復、更には社会復帰を目指して・・・ って、欲張りはいけませんね。あと1週間、のんびり様子見しまぁす。
りり
2009/10/17 17:17
 りりさん、こんにちは!

 りりさんも、徐々にリフレックス錠効果が出てきているみたいですね(^^)

 私の場合ですが、二週間もすると、結構いい感じになってきましたから、焦らずでいいと思いますよ。まだ、ゆったりと過ごされていいと思います。
でじょだーじょ
2009/10/17 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どら子さんファンの皆様へ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる