きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 約10年ぶりの出来事

<<   作成日時 : 2009/10/18 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

 きょうは、前に入院していた方々と再会する機会がありました。

 で、行った先がカラオケです。私、約10年ぶりでした。今のカラオケってこんなシステムになっているのか(@_@) 驚きでした。タッチペンで選曲?? ドリンクバーにスープバーまで?? びっくりしてばかりいました。お恥ずかしい限りです。

 とりあえず、4曲ほど歌って、あとは聞き役に徹しました(^_^;) あんまりはしゃいだら、あとで響くかなあ、とかも考えましたし、そもそも、持ち歌もそれほどないもので…。

 でも、久しぶりにみなさんと会えて、とても楽しい時間を過ごせました。今日集った方々、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 帰ってきたら、少し疲労感と、ちょっと不安感みたいなのが出ましたが、頓服薬も飲まずに済んでいます。ですが、無理せず今日は早寝するとします。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
入院されていた時の方とまだ交流があるんですね。
いいことですね。
楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです☆
皆さんも元気になっていらっしゃるんですね。
実は私も今のカラオケって行ったことないです。
ものすごく時代遅れです^_^;
ゆめ
URL
2009/10/18 19:28
でじょだーじょさん、こんばんは。
カラオケでストレス発散できましたか?
時々友人と会うのは新鮮ですよね!それも10年ぶりだとなおさらですね。
カラオケだと、身の上話もそこそこで済みそうですし、話題が無くても楽しく過ごせますしね。
森八
URL
2009/10/18 20:59
入院されていた頃の方とまだ交流があるのはいいことですね。私も今のカラオケには全然行った事が無いので、ついて行けません。
こうして気分転換されるのもよいことですね。いい一日になりましたね。
みっちょん
2009/10/19 03:50

昨日は
ありがとうございました★

なんだかんだで
わたくしは(仮)福山さんと
マイクの取り合いを
していた様な気がしますww

カラオケも楽しかったですが
やはし いちばんは体調です。
悪くならないと
良いのですが―…(>_<)

たまき
2009/10/19 05:12
こんにちは(^-^)/
色んな方との交流は、自分の色んな面を発見できる、いい機会ですからね〜(^.^)
私の周りは、行動的な人が多いです(笑)
気分転換にはちょうど良かったりするんで有難いです(*^-')b

nao.nao
2009/10/19 11:23
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

今日は
ようやっとお友達ブログの訪問を始めますた♪

おぉ♪

10年ぶりのカラオケなら
そりゃ

(`д´)刺激的だべ♪

(笑)

前記事から
目ざとく(笑)お写真を
お借り致しますた♪
来週になりますが

(`д´)
気長にお待ち下さい♪

今週も
よろすく〜♪

    ∧_∧
    (`д´)∩〃
    (つ  `ノ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2009/10/19 14:37
こんにちは

カラオケですか。いいですね
私も数年行ってません。レパートリーも増えてないので随分前の歌しか歌えませんが
楽しい時間がすごせてよかったね。
私は昨日、県北にある大きな公園に行ってきました。散歩も出来てませんので、外に出る事自体疲れましたが、少しずつ外出できたらいいなぁ。
疲れが出たのか、今日は午後になっても動けませんでした。
りり
2009/10/19 16:31
 ゆめさん、こんにちは!

 入院中の方々とは、アドレスなどを交換しあっていて、いつのまにやら集るという話になっていました(^^)

 元気になって仕事をしている人もいれば、まだ療養中の人もあり…、さまざまなメンバーが集結した次第です。

 カラオケ、私も持ち歌がないんで困って、最後は聞き役に徹しました(^^;)
でじょだーじょ
2009/10/19 17:04
 森八さん、こんにちは!

 カラオケ、最初は緊張していました(^^;) でも、ストレス発散にはなった気がします。

 話もそこそこ弾みまして、いい再会になりました。
でじょだーじょ
2009/10/19 17:06
 みっちょんさん、こんにちは!

 入院中の方々と交流できるのは楽しいです。ようやくそういう気分になってきました(^^;)

 カラオケは、10年も行っていないと、軽いカルチャーショックを受けました。

 でも、気分転換の一日でした。
でじょだーじょ
2009/10/19 17:09
 たまきさん、こんにちは!

 いえいえ、美声を聞かせていただいて、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。ぜひ声優か歌手に。

 (仮)福山さんも、なかなかの迫力でしたね(^^;)

 体調が悪い中出てきたから、心配してました。どうかよくなりますように。
でじょだーじょ
2009/10/19 17:12
 nao.naoさん、こんにちは!

 いろんな方との交流、本当に楽しかったです。まさか外で会えるなんて、って感じです。

 私も、行動的な方に知り合えてよかったと思いました(^^;)
でじょだーじょ
2009/10/19 17:15
 どら子さん、こんにちは!

 そうなんですよ〜、刺激的っ、でありました。帰っても何だか興奮気味な感じでして…(^^;)

 写真、どうぞよろしくです。

 こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^^)
でじょだーじょ
2009/10/19 17:17
 りりさん、こんにちは!

 みなさん、行かれてない方多いんですね。私だけかと思っていました。

 公園に行ったんですね! すごいじゃないですか。疲れたでしょうけど、多分、そのうち慣れてくると思います。薬のせいもあるかもしれないですね。

 たまに外の空気を吸うのも、気分転換になったんじゃないでしょうか。
でじょだーじょ
2009/10/19 17:21
 えっ! そうだったんですか 
とてもそんな風には思えないくらいマイク持つ姿が
素敵でしたヨ
特に福山雅治の「想」なんて本人よりイイ位
巧かったデス
(他の皆さんもお上手で聴いているだけでも
楽しい時間を過ごせました♪)

有難うございました☆★☆
タエコ
2009/10/27 17:20
 タエコさん、こんにちは!

 いえいえ、10年ぶりだったので、声は震えているし、手は震えるしで、大変だったんですよ(^^;)

 「想」、ご本人のほうが断然いいっすよ(^^)

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
でじょだーじょ
2009/10/28 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約10年ぶりの出来事 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる