きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気は少し改善…リフレックス錠服用三日目

<<   作成日時 : 2009/10/02 17:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 きょうも昨日と同様の生活で、午後三時くらいまでは、眠気と倦怠感に苛まれました。

 しかし、きょうはそれから倦怠感こそ強いものの、眠気は一段落したようです。相変わらず、頭がぼんやりしている感じです。

 これから、倦怠感のほうも少しずつ取れていけば、と欲を出しているところです。

 あと、憂鬱感の波が平坦になってきたような気がします。少しは効果も出てきたのでしょうか。

 ただ、体が重たいので動こうに動けないというのが辛いところです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ副作用が強いみたいですね。
でも眠気は少し改善されたみたいでよかったです。
このまま、少しずつでも副作用が軽減されると良いですね。
そして効果を期待したいですね。
ゆめ
URL
2009/10/02 21:58
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

調子はいかがかすら?

【予約投稿】ですが
本日の【どら子日記】
「今日の癒しの写真」で

お写真とお名前とリンクをお借り致しますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

焦らず
ゆっくり

(`д´)だらりんりん


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/10/03 07:29
体が重いのはすごくわかります。時には腕を上げるのもしんどく感じます。特におふろのとき。私も薬のせいで、だるさや眠気があって、昼寝はいつもしてしまいます。何かすればいいのかもしれないですけど、だるさが邪魔をして、眠ってしまいます…
お互い、思うように体を動かしたいですね。
mint
2009/10/03 09:06
 ゆめさん、こんにちは!

 副作用の出方が、私には結構きついみたいです。ですが、今日はまた軽くなってきていますから、徐々に効果が出てくると期待しています。

 この薬にあやかって、早く元気になりたいです。
でじょだーじょ
2009/10/03 17:09
 どら子さん、こんにちは!

 調子は…まだまだ副作用が強いって感じですね。効果発現を期待したいところです。

 写真、拙いものをありがとうございました。
でじょだーじょ
2009/10/03 17:16
 mintさん、こんにちは!

 体、重たくなりますよね〜。私もそれに悩まされているのです。その上、副作用も重なって困っています。早く本作用のほうに移行して軽くなってほしいです。
 お互い、焦らずいきましょうね。
でじょだーじょ
2009/10/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠気は少し改善…リフレックス錠服用三日目 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる