きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と変わらず…リフレックス錠服用五日目

<<   作成日時 : 2009/10/04 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 23:00就寝、7:00起床で、昼寝無しの生活です。これが定着すればいいなと思っています。

 眠気はやはり午前中に残ります。倦怠感は一日中軽く続いている感じです。なので、出かけるような気にはまだなれていません。

 しかし、昨日同様、ゲームをしてみたり、音楽を聴いてみたり、たまっていたポッドキャストを聞いてみたりと、ちょっとしたことはできました。これだけでも、近ごろでは、まれに見る大きな成果といっても過言ではないかもしれません。できなかったことが、できるようになったのですから…。うつの人間としてはこれ以上の喜びはないって感じです。

 副作用も症状も昨日とはあまり代わり映えはしませんが、ここは焦らず、とりあえず最初の二週間の様子をじっくりと自分自身でも観察していきたいと思います。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

おぉ♪

近ごろにはまれにみる…

(`д´)よかっぱ〜♪

最初副作用が強くて
後から効果が出るようなので…これも

(`д´)
気長に待ちますべ♪


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/10/04 17:27
最近調子がいいみたいですね!
今まで出来なかったことができる喜びって本当にうれしいですよね(^^)
ゆっくり自分のペースで頑張って下さいね〜
めぐたん
2009/10/04 21:40
規則正しい生活ですね(^^♪
眠気や倦怠感はまだあるようですが、少しずつ良い方向へ向かっていっているような気がします。
できなかったことができるようになったってすごい進歩ですね。
これからもこの調子でいけますように。
ゆめ
URL
2009/10/04 23:44
いつもコメントありがとうございます。
リフレックスの副作用で苦しんでるみたいですね(^_^;)
少しずつ副作用は緩和されるらしいので、
もう少し我慢してみてはいかがでしょうか??

どうしても眠いなら、次の診察の時に、
服用時間を少し早めてもらったほうがいいかと思います。

相変わらずトップページにいくとエラーが出てきて、
落ちちゃいます(^_^;)
けん
URL
2009/10/05 02:25
少しずつ薬の効果、副作用、体調の変化、気持ちの変化が出てきているように思えます。
そういったことをメモ程度に残しておいて次回の診察で主治医に見てもらうと良いかもしれません。
過去の様子を思い出すにはブログも結構役立ちますよ。
焦らずじっくりと自分自身と薬と付き合ってください。
良い方向へ進むように願っています。
明日は晴れるかな
2009/10/05 02:30
 どら子さん、こんにちは。

 そうですね、ここ最近では一番調子が良いです。良くなってきているのだと考えるようにしています。

 気長に、薬の効果を待ちます(^^)
でじょだーじょ
2009/10/05 17:10
 めぐたんさん、こんにちは!

 できなかったことができるのは、このところなかったことなので、自分自身うれしいです。

 次回診察までには、もう少し良くなって主治医に報告したいなと思っています。
でじょだーじょ
2009/10/05 17:14
 ゆめさん、こんにちは!

 少しずつながらも、前進している気が自分でもしています。また波がやってくるかもしれませんが、せっかく薬が効いてきたので、期待しながら日々を過ごしています。

 いつもありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/10/05 17:19
 けんさん、こんにちは!

 いつもエラーでご迷惑おかけしています。なんでかなあ?? ちょっと自分では原因が分かりません…。すみません。

 副作用ですが、徐々に落ち着いてきています。来週まで外来がないので、様子見してみます。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/10/05 17:20
 明日は晴れるかなさん、こんにちは!

 なるほど、メモ書きはいいですね。来週やってみます。ありがとうございます(^^)

 ブログ、自分自身の記録になりますよね。たまに読み返してみて、そうそうと思いながらカウンセリングに行ったりしています。
でじょだーじょ
2009/10/05 17:23
少しずつよくなっているみたいですね〜
よかったです。
副作用はまだあるんですね(^_^;)

トップページに行くとかなりの確率でエラーが出てきます(^_^;)
IEのエラーなんですが、解決方法がわかりません。
なのでエラーが出ないときにまとめてコメントします。
けん
URL
2009/10/10 16:31
 けんさん、こんにちは!

 少しずつですが、よくなってきています。

 トップページのエラーが困ります(;_;) 私にもどうしようもなくて、申し訳ありません。
でじょだーじょ
2009/10/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日と変わらず…リフレックス錠服用五日目 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる