きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は眠れました

<<   作成日時 : 2009/10/09 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

 このところ睡眠が浅かったのですが、昨夜はよく眠れました。

 22:30就寝で7:00起床でした。その間、何度か目は覚めましたが、すぐにまた眠りについたせいか、熟睡感がありました。

 おかげで、今日は調子もよく、散歩がてらスーパーを15分ほどですが歩くこともできました。合計二時間の外出もでき、いまのところ体調が安定してきています。

 とはいえ、欲を言えばきりがないですが、これではまだまだなので、今後もリハビリにいそしみたいと思います。リフレックス錠十日目にしては、上出来と言えるでしょう(と自画自賛しています)。

 きょうも、途中に立ち寄った神社にありがとうございますとおまいりしてきました。今度写真も撮れたらなと思います。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

台風の影響もなく過ぎてくれて、良かったですねっ!
夜ぐっすり眠れるのが一番ですよぉ〜(^^)d
睡眠がちゃんととれないと、逆に悪循環を招きますからねっ。
急に寒くなってきたから、お散歩の時に風邪引かない様に、気をつけて下さいねっ(*^-')b

nao.nao
2009/10/09 17:07
こんにちは。
ホントに調子が良さそうですね。(^^♪
ブログを読むと・・・私も元気を分けてもらえているみたいで嬉しくなります!
日日是好日
URL
2009/10/09 17:24
>でじょだーじょさん、こんばんは。
自画自賛は重要ですよ。
私はもう何年も自分を褒めていないことに気付きました。叱咤してばかりで。。。
自分を褒めてあげると気持ちいいですよね!最近気付きました。
でじょだーじょさんも散歩できたら自分を褒めてあげてみてください。きっと気持ちいいですよ!
森八
URL
2009/10/09 20:43
こんばんは。
良く眠れて、外出もできて、とってもよかったですね(^・^)
リフレックスの副作用も早めに消えてくれて効き目もあるみたいですね。
少しずつ、出来ることが増えていきますように☆
最近の記事は明るい雰囲気がして嬉しいです。
ゆめ
URL
2009/10/09 23:35
まとまった時間を眠れてよかったですね。何度か目が覚めてもまた眠れるのはいいですよね。
2時間の散歩ができたなんて、頑張りましたね。散歩…してみたいような、無理なような、中途半端な気持ちです。人がいないところなら…などと、無理なこと言ってる私です。
mint
2009/10/10 10:29
散歩でスーパーに言って来られたんですね。
大分調子がよくなっているみたいですね。

リフレックスの副作用も減ってきてるみたいでよかったです。
俺は30mg飲んでるのですが、
今のところ副作用はありませんよ(^o^)丿
けん
URL
2009/10/10 16:35
 nao.naoさん、こんにちは!

 台風は九州には影響はなかったですね。

 夜の睡眠って大事なんだなあと、この病気になって特に思います。人間の体には、こういう時間はとても大切なんですね。

 散歩、体力維持のために、でも、ぷらぷらと歩いています(^^;) 寒くなってきましたね。着る服の調節が面倒な時期ですね〜。
でじょだーじょ
2009/10/10 17:44
 日日是好日さん、こんにちは!

 リフレックス錠が合ったのか、だいぶ調子が戻ってきています。ありがたいことです。予断は許さないとは思いますけどね(^^;) この病気は落ちるときのほうが恐いですから…。

 日日是好日さんも、早く落ち着きますよう。
でじょだーじょ
2009/10/10 17:47
 森八さん、こんにちは!

 そうですね、私も自分をいつも叱咤していたことに気づきました。確かに、自分を褒めることはなかったです。責める毎日を送っていました。

 アドバイス、ありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/10/10 17:56
 ゆめさん、こんにちは!

 よく眠れて、外出もできたのは、最近では稀に見ることです。自分でも、よかったなと思えました。

 リフレックス錠の副作用は、今のところもうありません。効果のほうへと移っているのかもしれません。効果発現が早いとは聞いていましたが、こんなに早いとは思いませんでした。

 記事にも雰囲気が出てますか? 気持ち的にも、上がってきたのかもしれないですね。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/10/10 18:01
 mintさん、こんにちは!

 まとまった時間眠れるというのは、確かに久々でよかったです。

 外出ですが、私もスーパーは15分くらいでやめて、あとは人気のない住宅街をいつも歩いています。それでも、昨日みたいに知人に会ったりしてしまいますが(^^;)

 少しずつでも、といつも頑張っちゃうほうなので、ついつい欲張って歩いてしまいました。
でじょだーじょ
2009/10/10 18:04
 けんさん、こんにちは!

 スーパーは鬼門でして、どうも人気の多いところは苦手です。でも、主治医がちょっと時間帯を見計らって、行ってみてください、ということだったので歩いてみました。

 今度また、調子のいいときに挑戦してみるつもりです。
でじょだーじょ
2009/10/10 18:06
こんばんは。

リフレックス服用1日目でした。
覚悟していましたが、副作用、すごいです。
朝、無理やり5時半に起きて主人を送り出し、
それから12時に電話で起き、また布団へ。
今、目が覚めました。眠気と倦怠感すごいです。
今も目を閉じたら寝てしまいそうです。

でじょだーじょさん、落ち着いてきてますね。
私もしばらくは大変かもしれないけど、がんばろうって気持ちになります。それにしても、ダルイ・・・(泣)
りり
2009/10/10 18:15
 りりさん、こんにちは!

 やはり来ましたか、副作用。この薬は、最初の何日かがきついです…。

 でも、それを過ぎると、多分、元気になってくると思います。私は、おかげで落ち着いてきています。

 応援しています(^^)
でじょだーじょ
2009/10/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は眠れました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる