きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く歩く、チェス、歩く、の一日

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

 他にすることがないんか、といわれそうですが、はい、その通りです(^^;) やっぱりうつ状態ではあるので、無理は出来ませんしね。

 きょうは久々の快晴! 歩くのが滞り気味だったので、思いきり歩きました。午前二時間、午後一時間ほど歩きました。

 写真は、午前中いったいつもの川辺(北九州市八幡西区の金山川)で、休憩がてらぼーっとしているときに撮ったものです。
画像


 午後はチェスも二時間くらいしていました。最低レベルでの設定ですが、ようやくPCに一勝(^^;) これからレベルアップしていって、また勝てるようになるには時間がかかるんでしょうね〜。

 明日からはまた雨の予報なので、散歩はまた少しお預けになりそうです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:16175歩 消費カロリー:656.7kcal 燃焼脂肪:29.7g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
歩く歩く、チェス、歩く、の一日 きょうも青い空が見たいから/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はすごく歩かれたんですね。
お疲れはないですか?
チェスも1勝できて何よりです♪
さあや
2009/11/23 19:55
今日はたくさん歩いたんですね。
以前はぼちぼちと歩かれていたのが、最近は自信を持って歩かれているように思います。
チェスも一勝できたんですね。
おめでとうございます!
生活に張りがあるように感じます。
無理のないように、このままいくといいですね。
ゆめ
URL
2009/11/23 21:49
おお、チェス、PCに一勝ですか。凄いじゃないですか。はまってしまいましたか?熱心になるものができてよかったですね、
おさんぽも2時間、かなり歩かれましたね。今の調子が続くといいですね。
みっちょん
2009/11/24 05:03
凄いですね、歩く歩くチェス歩く!!
充実した1日ですね。
おまけにチェスも勝てたし、日々目標が高くなりましたね。
kaion
URL
2009/11/24 12:03
綺麗な空と水に写る風景ですね^^
そういえば、散歩していてぼーっとできる場所が無い事に気が付きました。もう寒いのでぼーっと出来ないけど、春になったらお気に入りの場所探ししようと思いました。寝転んで空をずっと見ていられる様な所・・・有ったかな?
最近、散歩も寒くておっくうになってきました。
でも、出来るだけ頑張ろうと思って居ます。
kinnoiruka
2009/11/24 14:54
 さあやさん、こんにちは!

 疲れはさほど出ませんでしたが、足が痛くなりました(^^;) ちょっと張り切って歩きすぎました…。

 チェス、少しずつレベルアップしていけたらなと思います。
でじょだーじょ
2009/11/24 17:02
 ゆめさん、こんにちは!

 ちょっと歩きすぎて、足が痛くなりましたが、きょうはもう大丈夫です(^^;)

 そうですか、そんな風に見えます? いつのまにか自信がついてきたんかなあ。結構歩き方はぼちぼちなんですよ。てくてくと散歩です(^^;)

 チェスも勝つと嬉しくなりますが、まだ最低レベル…。もう少し強くなりたいなと思います。
でじょだーじょ
2009/11/24 17:06
 みっちょんさん、こんにちは!

 そうですね、チェスに熱中していますね。久しぶりにこんなに集中しています。どのくらい続くかなあ、とは思っていますが(^^;)

 散歩は、体作りにもなるし、脳も活性化するらしいので、歩ける日は歩くように心がけています(^^)
でじょだーじょ
2009/11/24 17:09
 kaionさん、こんにちは!

 そうですね、充実していた一日でした。チェスは、なにより考えている間に、時間が経ってくれるのでありがたいです(^^;) いままでは、どうやって一日過ごそうかとばかり考えていたので、一つは仕事みたくできて助かります。

 目標は、確かに徐々に高くなっていきますね。ただ、無理しないようにだけは注意しておきたいと思います。すぐ、突っ走ってしまいがちなので…。
でじょだーじょ
2009/11/24 17:12
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 そうですか、ぼーっと出来る場所があまりないですか。いいところが見つかるといいですね(^^)

 私は、抑うつもあって、川辺でぼーっとしている時間が第二の治療の時間みたいになっています。

 寒くなりましたけど、春が来たときのために、散歩の休憩にもなるし、どこかいいところ、見つけてくださいね(^^)
でじょだーじょ
2009/11/24 17:15
頭も体も使われていい療養生活だと思います。
3時間も歩いたんですね。
お疲れ様でした。

体調が悪くて全然ブログ訪問してなくて、
申し訳ありませんでした。
けん
URL
2009/11/29 22:46
 けんさん、こんにちは!

 頭も体も使えるようになったのは、ここ最近のことです。三時間歩くと、体も喜んでいる感じがします。

 ご訪問の件は気になさらずに(^^)
でじょだーじょ
2009/11/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩く歩く、チェス、歩く、の一日 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる