きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかだるいなあ…

<<   作成日時 : 2009/11/09 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 けさも寝起きは良く、22:00〜6:40まで眠れました。睡眠障害は克服しつつあるのかもしれません。

 問題は若干残っている不安感と、体に力が入らない感じで、とてもだるいです(倦怠感が、またやってきたのかなあ)。

 午前中は図書館で借りてきた、石垣りんさんの詩集を読んでいました。

 午後からは音楽を聴いたりして、15:30から住宅街を少しぷらぷらと歩いてみました。しかし、力が入らず、早々に引き上げました(^^;)

 明日は診察とカウンセリング。これで、少し気分でも変わればいいなあ、と思っております。

 潰瘍性大腸炎は、とりあえず昨日よりも悪化はしていません。たくさんの方にご心配をいただき、恐縮です。ありがとうございましたm(__)m

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:3747歩 消費カロリー:139.7kcal 燃焼脂肪:5.2g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
潰瘍性大腸炎悪化してないとの事でよかったですね。
睡眠障害は克服しつつあるのも何よりです。
私もここの所眠れるようになりました。ただ午前中の眠気とだるさ倦怠感が残ってて、朝寝しちゃいますが。。。
さあや
2009/11/09 17:52
でじょだーじょ様
いつもコメントを有難うございます。
私は読み逃げになっているのに・・・。
申し訳ありません。
潰瘍性大腸炎が悪化してなくて安心しました。
これからどんどん寒くなるので無理はなさらないで下さいね。
ありがとうございました。
あゆ民
2009/11/09 20:02
コメントありがとうございます。
睡眠障害よくなってきたのですね。よかったですね。
私は裁判後、逆にまた眠れなくなりました。。
精神的にすごくしんどいですね。。。。
金額の内容はよくわかりません。来月15日にこっちから反論するのでそれまでにまた調べて打ち合わせです。
仕事しながらは、その打ち合わせすらも時間を取られてなかなかです。片道車で2時間です。仕事も休めないし・・・・困ります。今までそんなの出てなかったのに、どうしていまさら・・・・・弁護士さん何してるの??って思ってしまいます。もう1年以上同じお金のことばかりしています。。。増えたり減ったり????悲しくなります。どうしてこんなことになったのかと。
ななみん
2009/11/09 20:12
コメントありがとございます。
私も、寝ていようかと思いましたが、結局散歩に出かけて来ました。 今日は30分ほどで、切り上げましたが、だるい感じは気分も体も疲れますね。
ジャイラス
2009/11/09 20:54
こんばんは。
寝起きがいいというのはうらやましいですね。
私は朝がダメな人なので…。
でも体に力が入らないってちょっと心配ですね。
明日は診察日なんですね。
先生にも相談なさってくださいね。
潰瘍性大腸炎は現状維持ということなんですね。
こちらも快方に向かうといいですね。
ゆめ
URL
2009/11/09 23:41
潰瘍性大腸炎、ひどくならずにすんで、何よりです。
睡眠も落ち着いてきた様ですね。続いてくれるといいですね。体に力が入らないのは気になるところですね。診察で、解決してくれるといいですね。
気をつけていってらしてくださいね。
みっちょん
2009/11/10 05:07
おはようございます。
睡眠障害が改善傾向なのは何よりですね。

調子をみながら、進めたり戻したりと微妙なバランスを心がけている、でじょだーじょ さんを見習わないといけないですね。
私は途中で止めるのが下手でついついやり過ぎになっていまします。

今日の通院、カウンセリングで調子が更に上向くと良いですね!(^^♪
日日是好日
URL
2009/11/10 10:06
僕は最近寝つき、寝起きともに悪く、
早期覚醒はするは、寝床についてもなかなか寝付けないで大変です。
今日から沖縄のハム会社が作っている、
ギャバミンなる飲み物を飲んでみようと思っています。
寝つきが良くなるといいのですが。

潰瘍性大腸炎とても心配です。
でも、今日の日記にだいぶ良くなったと聞いてほっとしています。
この病の上にほかの病気になるとかなり精神的にまいりますから。
アメンボ
URL
2009/11/10 10:31
こんにちは(^O^)!

不安感と倦怠感ですか…今日火曜日のカウンセリングで佳き方向へいくといいですね。

大腸炎が悪化されてなくて、ひとまずホッとしました(⌒_⌒)
まっちゃ
2009/11/10 14:47
 さあやさん、こんにちは!

 潰瘍性大腸炎のほうは、悪化には至っていません。ご心配おかけしましたm(__)m

 睡眠障害も、だいぶ良くなってきています。ありがたいことです。

 さあやさんも、少し眠れるようになってきて良い感じですね(^^)

 午前中の眠気と倦怠感、これはなかなか取れないですよね。私も最近、ようやくそれが取れてきつつあります。どうしても長期戦になりますね…。
でじょだーじょ
2009/11/10 16:42
 あゆ民さん、こんにちは!

 読み逃げで構いませんよ(^^) いつも気持ち玉を頂いているので、全然気になさらないでください。

 潰瘍性大腸炎は悪化してません。ご心配かけました。コメント、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 16:45
 ななみんさん、こんにちは!

 裁判も抱えていらっしゃるので、相当に大変な状況だとお察しします。眠れなくなって、辛いですね…。

 金額に関しても、ちょっとひどいものがあると思うので、ぜひ弁護士さんとも話された上で、妥当な線を探っていただきたいなと思います。本当にどうしてこんな話になってしまったんでしょうね…。本来、お金の問題ではないはずですが…。

 お仕事も大変でしょうけど、いい方向に進みますよう。
でじょだーじょ
2009/11/10 16:53
 ジャイラスさん、こんにちは!

 こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m

 だるいときは、何をやってもきつくなってしまいますね。でも、歩くことはうつの回復にも(その人の状況によりますが)とてもいいことだと主治医には言われています。

 ジャイラスさんも、良く歩かれていますね(^^)
でじょだーじょ
2009/11/10 17:00
 ゆめさん、こんにちは!

 おかげさまで、寝起きが良くなったのは、ここ何日かのことです。それまでは、やっぱり朝が弱かったですね。午前中いっぱい辛かったです。

 潰瘍性大腸炎は、これまた自分の意志と関係なく症状が変遷していくので、悪化しないのが救いです。いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 17:03
 みっちょんさん、こんにちは!

 潰瘍性大腸炎は悪化はしていません。ご心配かけました。

 睡眠は良くなっています。体のだるさも、どうやら一時的なもののようです。

 いろいろと、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 17:11
 日日是好日さん、こんにちは!

 睡眠障害は、本当によくなってきて、病気になって初めてというくらいよく眠れるようになってきました。ありがたいことです。

 う〜ん、私は単純に動いているのでなんですが、突き進む傾向は私も実は持っておりまして(^^;)

 それがあるので、自分で自分の動きを意識的に制限したりってのはありますね。

 カウンセリングで、調子上向きになりました(^^) ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 17:20
 アメンボさん、こんにちは!

 寝付き、寝起きが悪いというのは、辛いですね。調子が悪い時は、なかなかいい方向に考えにくいですが、ぼちぼちと改善していくと良いですね。

 ギャバミン、気になりますね。GABAが脳にいいっていうような飲み物なんでしょうか?

 潰瘍性大腸炎は、先にかかったのがこっちのほうなので、どうにもならないということも受け入れないといけないんですけどね…。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 17:26
 まっちゃさん、こんにちは!

 カウンセリングのおかげで、気持ちは少し安定しました。臨床心理士の先生には助けていただいています。

 潰瘍性大腸炎も、とりあえずの悪化は避けられています。ご心配かけてしまい、すみません。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/10 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかだるいなあ… きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる