きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会でした

<<   作成日時 : 2009/12/15 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

 入院中に知り合った方々と忘年会をしてきました。

 総勢8名。奇跡の出逢いです。なかなかこんなケースはないんじゃないかと思いますが、とりあえずみなさんと会えていい一日になりました。

 みなさん楽しい時間をありがとうございました!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:7947歩 消費カロリー:298.7kcal 燃焼脂肪:10.2g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会楽しまれたようですね。
奇跡の出会い。ほんとですね。
今日はいい意味で心地よい疲れがあるのではないでしょうか?ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
さあや
2009/12/15 19:36
忘年会、良かったですね。 私は、まだしばらくの間は、そういう行事には行けそうに無いです。
何しろ夕食を取ると、すぐに眠くなってしまいますし、アルコール類は、まだ全然飲めないと思うから。
入院中の方々との忘年会? 不思議な巡り合わせですね。 同じ病気で、8人も集まるなんて、凄い人数だと思います。
ジャイラス
2009/12/15 22:17
忘年会ですか!どうでしたか?
ふとした縁でお知り合いになられた方達との交流がここまで続いてるなんて、楽しいことですね。
これからも、大切にしていきたいですね。
お疲れ様でした。
みっちょん
2009/12/16 04:22
ご無沙汰しています。

試験が終わったものの
のんびりする間もなく
ドタバタしてます。

忘年会だったのですね。
楽しいひと時を過ごすことが
出来てよかったです。

rebirth
URL
2009/12/16 06:18
おはようございます!

いろいろな方と楽しいひと時を過ごされて良かったですね。

こころの病は、なった人でしかわからない悩みもあります。

その意味でも、いろんなお話しが出来たのでは、と思います。
まっちゃ
2009/12/16 06:19
入院中に知り合った方たちと今でも交流があるのはいいですね。
楽しいひとときを過ごされたようですね。

お疲れ様でした。
ゆめ
URL
2009/12/16 09:46
機会はなんであれ知り合った人と再会、そして楽しい時間を
過ごせたことは、このうえない時間ですよね。
今度は新年会?
kaion
URL
2009/12/16 11:01
入院中にいい出会いができたんですね、
なんかいい仲間に出会えたんだろうと思います。

どうでした、どんな会話があったか興味があります、
差し支えのない程度で。
アメンボ
URL
2009/12/16 15:31
 さあやさん、こんにちは!

 奇跡的な出逢いですよね。本当にそう思います。

 心地よい疲れでした。あんな場があることを幸せに思います。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:06
 ジャイラスさん、こんにちは!

 アルコールは基本的に無しで集まりました。なので、行きやすいんです。

 私も、こうやって出かけられるようになるとは思っていませんでした。ちょっと前まで、行くときに頓服薬を飲んでいたりしてました。

 いつか落ちるんじゃないかと、いつも不安でいます。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:10
 みっちょんさん、こんにちは!

 不思議な縁です。こんなふうに集まれるというのも、なかなかないなと思います。

 往復の道で近況を話したり、あとは基本はカラオケでして、なんだかんだと楽しめました。

 大切にしたい縁です。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:13
 rebirthさん、こんにちは!

 お忙しい中のご訪問、コメントありがとうございます。

 どうにか楽しめるようになりました。みんなで忘年会をしてもらって感謝です。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:19
 まっちゃさん、こんにちは!

 そうですね、なったものでも、病が違えば、人それぞれの苦しみがありますね。

 いろいろと悩みは尽きませんが、こうして集えるというのは貴重なことだなと思います。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:21
 ゆめさん、こんにちは!

 一回目の入院のときには、こんなに仲良くなった人たちはいないんですが、今年の入院中には、なぜかそういう方が多くいらっしゃって、いつの間にやらこんな形になっていました。

 楽しめるようになったのは、一歩前進かなと思います。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/12/16 18:26
 kaionさん、こんにちは!

 そうですね、機会が何であれ、再会できるというのは貴重な時間だと思います。

 新年会、もしかしたら、あるかもしれません(^^;)
でじょだーじょ
2009/12/16 18:28
 アメンボさん、こんにちは!

 いい出逢いだと思います。なかなかないことだなと思っています。

 話は、カラオケがメインだったのであまりできませんでしたが、それぞれの近況や、病気の症状の話で、薬が増えたとか減ったとか、職場復帰がどうなるかとか、私がまだ働けていないこととか、そんな話でしたよ(^^;)
でじょだーじょ
2009/12/16 18:31
 こんにちは☆
先日はお疲れ様でした♪
・・・それにしてもでじょだーじょさんは、
歌の上手さもさることながら、選曲のセンスの良さも
かなりなものですネ。
ココロにぐっときましたヨ

今年は私にとって最悪の年でしたが、
皆さんと巡り合えたことは一生の宝物だと
思っています。

 来年も前向きに歩いて行きましょうね

タエコ
2009/12/18 14:19
 タエコさん、こんにちは!

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)

 歌はうまくないですよ(^^;) 選曲までは考えてなかったですけど、歌える歌があれだけっていうことなんです。

 そうですね、この出逢いは大事にしたいですね(^^) 私も今年は良くなかったですが、来年はきっと新たなスタートがきれる年になると思っています。

 ご訪問ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/12/18 17:23
入院中に知り合った方と忘年会をしてきたんですね。
そういうのがあってうらやましいです。

またそういう機会があるといいですね〜
けん
URL
2009/12/20 01:59
 けんさん、こんにちは!

 そうなんですよ、なかなかない機会だと思って、参加してきました(^^)

 新年会の話も出たことは出たので、あるかもしれません(^^;)
でじょだーじょ
2009/12/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会でした きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる