きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し戻りました

<<   作成日時 : 2009/12/07 17:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

 二日間、気持ちを吐き出したおかげか、気分が戻りつつあります。みなさんのコメント、気持ち玉に感謝です。本当にありがとうございます。

 きょうは、考えるのはなしにしようと、よく歩きました。あと、車を洗ったりして、体を動かすことに注力しました。

 気持ちは落ち着いてきました。久々に体をかなり動かしたので疲れていますが、これはこれで鎮静効果もあったということで、よしとします。

 明日は外来もあるので、安心感もあるのかもしれません。また、病院でも話をしてこようと思います。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:15310歩 消費カロリー:643.8kcal 燃焼脂肪:45.0g
 天気もよく、歩きまくることで感情を発散してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

気持ちが落ち着かれて何よりに思います。

お天気が良くて歩かれたり、車を洗ったりして体を動かしたこともいい方向にいったかも知れませんね。

明日の診察でお辛いお気持ちお話しできると良いですね。

皆さん、でじょだーじょさんを応援しています、大丈夫ですよ!

きっといい方向へいくこと、信じてます!
まっちゃ
2009/12/07 18:12
一日、お散歩に、洗車に、お疲れ様でした。
気持ちが少しは落ち着かれたようで、何よりです。
いつもながらのお散歩に感心しちゃいます。
明日はたくさん話してきて下さいね。
みっちょん
2009/12/07 18:17
こんばんは、
よく歩きますね、いいことですよ。
洗車は車のサイズにもよりますけど重労働ですね。
これだけ動けばいい疲労感が包んでくれると思いますよ。
はむたろう
URL
2009/12/07 20:31
こんばんは。
お天気もよくお散歩や洗車など、たくさん身体動かされたようでよかったですね。
明日の診察で、辛いことぜ〜んぶお話できるといいですね。
まっちゃさん同様、応援してますよ。
大丈夫。いい方向へ進むよう祈ってます。
さあや
2009/12/07 20:34
今日は少し回復したようで安心しました。
でも辛いことはこの場で何でも吐き出してくださいね!
今日の診察で良い方向にいくといいですね(^^)
大丈夫!大丈夫!

めぐたん
URL
2009/12/08 06:19
こんにちは。
身体を動かしている間は余計なことを考えなくてすみますよね。
少し落ち着かれたようでよかったです。
診察でお話されて、安心できるといいですね。
毎日のお散歩お疲れ様です。

ゆめ
URL
2009/12/08 09:14
身体を動かす事って意外に大切かもしれないですね。
あまり考えずに時間を費やすことも出来るし…
病院で思いっきり話をしてきて下さい。
kaion
URL
2009/12/08 10:05
心が落ち着いたようでなによりです。
6歳で県外から来るのは難しいですね。
でも、手紙は続けた方がいいかもしれませんね。
小学生になれば一人でも飛行機に乗れます。
大丈夫。

僕もつかれてはいるのですが、
今日から歩こうと思います。
アメンボ
URL
2009/12/08 11:27
こんにちは。
考え込んでしまう時は外に出るのが一番良いような気がします。でも、朝早く、夜はそれが出来ないのが辛い時が有ります。
少しずつ心が落ち着いてくれと良いですね。
kinnoiruka
2009/12/08 12:22
こんにちは。
私も今朝2時間ほど散歩してきました。
確かに家で悶々としているよりは、体を動かしている方がずっと気が楽ですよね。
少し気持ちが落ち着かれたとの事。。
何よりです。
koashige
URL
2009/12/08 13:06
 まっちゃさん、こんにちは!

 いつも温かいコメントをありがとうございます。大変励みになります。感謝しています。

 おかげさまで、カウンセリングも話せて今日は昨日より落ち着くことができました。

 いい方向へ向かうように、自分も信じていきたいと思います。
でじょだーじょ
2009/12/08 17:20
 みっちょんさん、こんにちは!

 昨日は、体を動かすことでどうにか気持ちを発散できないかといろいろとやってみました。

 今日はカウンセリングでも話が進んでいって、おかげさまで楽な気分になっています。

 いつもコメントいただいて、感謝しています。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:26
 はむたろうさん、こんにちは!

 そうですね、かなり動いたので、夕方にはくたくたになっていました(^^;)

 でも、疲労感も大事ですね。昨夜はおかげでよく眠りましたし、朝もすっきりしていました。

 コメントありがとうございました。
でじょだーじょ
2009/12/08 17:27
 さあやさん、こんにちは!

 昨日は鬱憤を晴らすかのように、体を動かすことに注力してみました(^^;) そのおかげもあってか、今朝は意外とすっきりしていました。

 今日はカウンセリングでもいろんな話ができて救われました。

 いつもコメントをありがとうございます。感謝です(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:32
 めぐたんさん、こんにちは!

 めぐたんさんの「大丈夫! 大丈夫!」のコメントで気持ちも楽になりました。ライナっちやゆうちゃんの姿にも、いつも元気をお裾分けしてもらっています(^^;)

 コメントありがとうございました。感謝です(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:35
 ゆめさん、こんにちは!

 そうですね、悪いことが頭の中をループしていたので、断ち切ることを目的に体を動かしてみました。疲れるのは承知で…。

 でも、そのおかげか今朝はすっきりしていました。診察、カウンセリングとも話したいことは話せて、気持ちもより落ち着きました。

 いつもコメントありがとうございます。励まされます(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:39
 kaionさん、こんにちは!

 体を動かせるだけ、まだましなのかもしれません。おかげで気持ちもすっきりしてきました。

 今日の診察、カウンセリングもよく話ができて、大変助けられました。

 コメントありがとうございます。感謝です(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:40
 アメンボさん、こんにちは!

 小学校一年生にはなっていますが、まだ一人で来るのは無理かなあと思います。相手も、多分私を引きずり出したいんだと思います。何か言いたいことがあるんだろうと感じています。

 アメンボさんも、お仕事も抱えていらっしゃるから、あまり疲れないように、ほどほどに歩かれてくださいね。

 「大丈夫」のコメントにほっとさせられます。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:44
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 そうですね、外に出ることができるので、まだ少し救われていると思います。歩いたりすることで、少しでも考える時間を減らそうと思って動きました。

 コメントいただいて、勇気づけられます。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:45
 koashigeさん、こんにちは!

 koashigeさんも二時間も歩かれたんですね。お疲れさまです。でも、おっしゃる通り、動いている方が考えなくて済みますね。

 気持ちは落ち着きつつあります。コメントありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/12/08 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し戻りました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる