きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2010/01/12 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 かなりの回数、この曲を聴いています。浴びるほど聴いていると言ってもいいくらい(^^;)



 ゆずの「虹」で、私は随分救われています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:11322歩 消費カロリー:459.8kcal 燃焼脂肪:20.0g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
う、う、。
なんだか泣けてきますね。

最近情緒不安定なので、こういう歌は効きますね。
私も何か良い曲探します。
koashige
URL
2010/01/12 19:15
私もこの歌大好きです。
年末の歌番組で聞いてはまりました。
なんか自分へのエールのような感じがします。
さあや
2010/01/12 20:53
良い曲ですね。
「越えて、越えて、越えて・・・」って歌うこの所がとても好きです。
色んなことを越えて行けば、「虹の橋」が・・・ね。
私も何度も聞きました。
ありがとうございます。
momiji
2010/01/12 21:28
一度聴いたら忘れられない曲ですね。
応援歌みたいな感じ(^^♪
流した涙が一筋の光に変わってほしいですね。
そして虹色の明日へ
やっぱりいい曲です♪
ゆめ
URL
2010/01/12 23:59
ゆずは私も大好きです。
勇気をくれる歌ですね。ぽんと背中を押してくれそうな、おびえてる自分に手を差し出してくれる様な歌ですね。私も虹の橋目指していきます。
いい曲をありがとうございます。
みっちょん
2010/01/13 08:50
♪越えて〜越えて〜越えて〜・・・♪

どれだけ越えたら行きつけるのだろう?
でも 確かにゴールは有ると信じていたい
信じる心だけは忘れてはいけない

kinnoiruka
2010/01/13 10:00
越えて越えてその先に
私は希望が欲しいですね。

wowrich
2010/01/13 10:22
こんにちは♪
雪は、大丈夫でしたか?
朝からびっくりしました(笑)

ゆずの歌、いいですよね〜♪
自分にとっての、応援ソングがあると、それだけで元気になりますね(^^)d

nao.nao
2010/01/13 12:23
 koashigeさん、こんにちは!

 ああ、効きすぎてしまいましたか。

 もう少し穏やかな曲が良かったかもしれませんね。いい曲を探してみてくださいね。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:40
 さあやさん、こんにちは!

 そうでしたか、結構かかってますもんね(^^;)

 そうですね、自分へのエールになりますよね。よーし踏ん張ろう、という気になっちゃいます。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:42
 momijiさん、こんにちは!

 私も「越えて、越えて、越えて」のところが好きで、この部分だけでも、この曲の詩はすごいなと思っているところです。

 虹の橋、かけていきたいものです。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:44
 ゆめさん、こんにちは!

 インパクトもありますし、応援歌としてはぴったりですよね(^^)

 一筋の光となり、虹色の明日へ向かっていきたいですね。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:48
 みっちょんさん、こんにちは!

 勇気をもらえる歌ですよね。私なんか思いっきり背中押されちゃっています(^^;)

 こんないい曲を書いてくれたゆずに感謝ですね(^^)
でじょだーじょ
2010/01/13 15:50
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 越えていくところというのは、この先いくつもあるのだろうと思います。

 この歌を聴いて、私はそれらを越えていけると信じることができました。

 人生山あり谷ありですが、あきらめずに越えていきたいですね(^^)
でじょだーじょ
2010/01/13 15:52
 wowrichさん、こんにちは!

 越えて、その先には希望、持っていたいですね。

 乗り切るにはそれなりの力もいりますが、一筋の光が射してくるのを信じていきましょう。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:54
 nao.naoさん、こんにちは!

 朝、びっくりしましたよ。家の前は5センチくらい積もっていました。家の側に急坂があるので、きょうは出ずじまいでした(^^;)

 いい歌だなと思っています。これを聴いて、力をもらいました。
でじょだーじょ
2010/01/13 15:56
良い曲ですよね~
心にしみいる感じでグッと来ます。
こういう曲が自分を支えてくれるんでしょうね。
kaion
URL
2010/01/13 15:58
 kaionさん、こんにちは!

 心を支えてくれるいい曲に出会えたなと思っています。

 自分自身を鼓舞させるにはちょうどいいです(^^)
でじょだーじょ
2010/01/13 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる