きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和でした

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像


「空高く」

薄曇のかかる空もまた

いいものです

ガガーリンは

宇宙から

地球は青かった

と言ったけれど

内側から見ても

地球は青く見えます

校庭では

子どもたちが

日の光を浴びながら

駆け回っています

命の息吹は

まだ、地球にも残っています

画像


画像


画像


おまけ
 今日の歩数:11287歩 消費カロリー:469.6kcal 燃焼脂肪:20.0g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、本当に気持ちいい天気でしたね♪
明日まで続きそうで、嬉しいですねぇ〜(^^)
お散歩も楽しくなりますねっ。
nao.nao
2010/01/19 18:39
お久しぶりです!
この青空の様に、私の気持ちがすんでるといいのですが…
私が通院していた大きな病院の中にある、精神神経科が、院内閉鎖されました。
前々から先生の体調不良で、いつかその時がきても、不思議ではありませんでした(汗)
紹介状を書いて貰い、今日新しいクリニックに、バスで行って来ました。
バス停に行くまでに、電気ストーブを消したかな?と思って戻ったら、案の定付いてるし、バスから降りたら、迷ってなかなかたどり着けない〜
中では絶えず緊張して、帰りにジャンバーを忘れてくるし!
参りました。
慣れるまで、大変そうです。
コメントを辞めかけてましたが、再度復帰するって、勝手な事は分かってますが、迷惑で無ければ(汗)
早く気持ちが、はれたいです。
油香
2010/01/19 19:39
そちらも今日は暖かだったんですね。
こちらも暖かかったです(*^_^*)
空って昼でも夜でもいつまでも見ててあきないですね。

昨日はメンテナンスの時間にぶつかってコメントできませんでした。
ごめんなさいm(__)m
ゆめ
URL
2010/01/20 00:16
今日も暖かな一日になりそうですね。お散歩、お疲れ様です。空の景色もいいものですね。
自然界からの脅威は大きいけれど、この美しい星をまもっていきたいですね。
みっちょん
2010/01/20 04:42
こちらも最近ポカポカ春日和が続きます(^^)
小学生はもう半袖着てますからね〜
このまま春になってくれれば嬉しいのですが。
私も暖かくなってよく空を見上げます。
癒される・・というか不思議な感覚がします。
めぐたん
URL
2010/01/20 06:06
ポカポカ陽気、このまま暖かくなって欲しいものですね。  寒いと調子が今一歩ですから…。
ジャイラス
2010/01/20 08:58
 nao.naoさん、こんにちは!

 暖かい日でしたね(^^)

 散歩して、ゆったりと空を見上げているのも久々でした。寒かったんで、ゆったりはできなかったもんですから(^^;)
でじょだーじょ
2010/01/20 15:28
 油香さん、こんにちは! お久しぶりです!

 そうですか、閉鎖とは大変でしたね。新しいクリニックの先生と合うといいですね(^^)

 最初はなかなか緊張感もあるとは思いますが、馴染んでくると思います。私も、大学病院に通っているので、今の先生で主治医が変わるのはすでに五人目です…。

 コメント、全然迷惑じゃありませんよ。いつでもお越し下さい。
でじょだーじょ
2010/01/20 15:32
 ゆめさん、こんにちは!

 暖かくなっていますね〜。

 空、夜空の星も今の時期は澄んできれいに見えますね(^^) 冬場なので、こんな青空の日が来るとは思わず。ゆっくりと眺めておりました(^^;)

 コメントもできる時だけで構わないですよ(^^)
でじょだーじょ
2010/01/20 15:34
 みっちょんさん、こんにちは!

 空を見上げるってなかなかしないですよね。私は好きで、ぼーっと空を見上げているのが至福のひとときです。

 自然の脅威もありますけど、そんな中で私たちも生きているんですね。静かな青空もまた、自然なんですね。
でじょだーじょ
2010/01/20 15:36
 めぐたんさん、こんにちは!

 そちらも暖かくなっていますか。ほんと、子どもたちは元気ですね。このまま、春になってくれたらいいですけど、週末からまた寒くなるとか。

 空を見上げていると、雄大さも感じますが、この青さというのも不思議なものですね。いろんなことを感じられて、それもまたいいのではないでしょうか。
でじょだーじょ
2010/01/20 15:39
 ジャイラスさん、こんにちは!

 そうですね、このまま暖かかったらいいんですけどね(^^;) 週末にはまた寒さが戻ってくるそうです。

 寒いと、のんびり散歩もできませんしね。
でじょだーじょ
2010/01/20 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和でした きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる