きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えたら

<<   作成日時 : 2010/01/29 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 雨の日、雪の日以外は歩きっぱなしだったので、少し立ち止まって休んでみることにしました。

 やっぱり、休むことも大事です。突っ走らないように、気をつけないと。昨日は、本を読んだり音楽を聴いたりしてのんびりと過ごしました。

 今日も午前中のみ歩いて、午後は休んでいました。

 そういえば、このところ、寝起きが悪いんです。前みたいにすっきり起きれないという感じ。意外と動いていたから、ちょっと、疲れてきたのかもしれません。

 潰瘍性大腸炎の機嫌もず〜っと悪いので、そのせいもあるんかなあ? あまり気にしないようにはしています。

 とりあえず、夜更かししないように気をつけて、睡眠を確保するようにしています。やっぱり、多少の波はあるもんですね。

 以前よりは動けているし、疲れの取れ方も早いので、よしとしておきましょう(^^;) いいほうに、持っていこうよ、なにごとも。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:13212歩 消費カロリー:533.4kcal 燃焼脂肪:37.3g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
少しお疲れが出たのかもですね。でもご自分でセーブできるんですからいいと思いますよ。
>いいほうに、持っていこうよ、なにごとも。
いい考え方ですね。見習わなきゃ(*^^*)
さあや
2010/01/29 17:44
散歩は、十分過ぎるほどやっていると思いますから、潰瘍性大腸炎の事を考えると、少しセーブした方が良いかもしれませんね。 私も、歩いてみないと、脈拍や足のだるさが、毎回違うので、休憩時間の方が長い時も有ります。
ジャイラス
2010/01/29 19:49
こんばんは。
凄く好調が持続しているようでしたが、やっぱり波があるんですね。ハローワーク等の新しい環境で知らず知らずに気が張っていたのかもしれませんね。
無理せずにゆっくり休んで下さい。
私もちょっと下げ気味で、ブログ更新が滞っていす。
日日是好日
URL
2010/01/29 22:17
ご自分でセーブをかけられるのはいいことだと思います。客観的に見えているってことですよね。
色々な事が一度に来てお疲れの事と思います。たまにはゆっくり休んで下さいね。大腸炎が少しでも良くなりますように。
みっちょん
2010/01/30 04:06
散歩した日としない日ではやっぱり眠さが違いますよね。歩いた日の方が眠気が早く来ます。
私も雪や雨の日の散歩は犬の散歩だけです。
気の乗らない時は散歩しない様にしています。
青空の下の散歩が一番気持ち良いですね
kinnoiruka
2010/01/30 06:06
 さあやさん、こんにちは!

 そうですね、ちょっと疲れたのかもしれません。ブレーキをかけて持ち直せればと思います(^^;)

 いいほうに、持っていこうよ、なにごとも。このくらいがいいのかなあと思っています。
でじょだーじょ
2010/01/30 17:48
 ジャイラスさん、こんにちは!

 ちょっとセーブした方がいいのかもしれませんね。気をつけます。

 私も歩きはじめはきつかったんで、気をつけてくださいね。私は脈が瀕脈(心エコー検査などでは異常なし)なんで、心臓がドキドキしているようなときもあったりします(^^;)
でじょだーじょ
2010/01/30 17:54
 日日是好日さん、こんにちは!

 まあ、好調ではあるんでしょうけど、普通の人間でも波はありますし、固く考えずにやっていこうと思います。

 休むのが下手なので、そこを気をつけたいなと思っています。

 お互いに、あせらず、ゆっくりといきましょう(^^)
でじょだーじょ
2010/01/30 18:01
 みっちょんさん、こんにちは!

 ちょっと立ち止まってみようと思い立ちました。少しペース配分がきついかな? と思ったので(^^;)

 いろんなことが一度にきてしまった面はありますね。気をつけたいと思います。
でじょだーじょ
2010/01/30 18:05
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 確かに歩いた方が、気持ちいいですね(^^) 睡眠もよくなる気がします。

 晴れの日は、貴重ですよね。気分もよく歩けるし、一石二鳥です。
でじょだーじょ
2010/01/30 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考えたら きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる