きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイター

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

 あなたの中にも、ファイターはいますか?

 いま、アンジェラ・アキさんのアルバム「ANSWER」のラストトラック「ファイター」にはまっています。

 きっと、私の中にも、ファイターはいるはず。

 あらためて、自分を信じて、がんばろう、と思えました。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日は歩数計測無し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
どんな曲か知らないのですが、歌詞だけ見てきました。
力強い歌ですね。
がんばろう、って思えますね(*^_^*)
ゆめ
URL
2010/01/31 22:33
アンジェラ・アキさんのファイター私もよく聞く曲の一つです。なんだか勇気がでてやる気が出ます。
私は常に病気にファイティングポーズをとり続けてるつもりですが、やられかける事が多いですがその度に色々な音楽から力を貰っています。
夜分にコメントすみません<m(__)m>
パオ
2010/02/01 01:48
どんな曲か探したけど見つからないけどアンジェラ・アキさんの曲ならきっと心を支えてくれる歌のはず!
ファイター…多分人は生まれたときからずっとファイターのはず。たとえどんな状況であったとしても何かしら戦っていると思う。
だから私もファイター。きっと死ぬ瞬間までファイターでありたいし、そうあろうと思います。前に進むことだけではなく、逃げる必要があるときは逃げる。そういうファイターになりたいですw
ぶりゅん
2010/02/01 02:41
どんな曲なんだろ。今度探してみますね。
私もファイターでいたいと思ってます。それもゆるりとした自然体の…。力まないで私らしくありたいものだと思ってます。
ファイターの姿は人それぞれ。いろんな形があっていいんだと思います。自分らしさを持っていられたら最高だと思います。
みっちょん
2010/02/01 02:54
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

え"


キョロッ∧ ∧ ∧ ∧
`Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どこに!?
どら子の中にちゃあんと
ファイターは

(`д´)いるのかすら


3年余り
お世話になりますた
ライブドア・ブログから

アメブロに引越しますた

http://ameblo.jp/do-ra-dorako/

あらためますて
よろすくお願いしまっす


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



どら子
2010/02/01 08:26
きっと、普通より弱めなファイターが居るような気がしますこれから成長させていきたいです
kinnoiruka
2010/02/01 12:43
アンジェラアキさんのアンサーのアルバムは、
聞いたことがあったのですが、
ファイターの事はわすれていました。
もう一度聞いて、また、感想を書きます。

で、ファイターという歌は心に火をつけますか?
僕は“情熱大陸”という番組を見ると、
眠れなくなるくらい燃え上がることがあります。
アメンボ
2010/02/01 16:00
 ゆめさん、こんにちは!

 YouTubeにあったら貼ろうと思っていたんですけどなかったので、曲名の紹介だけになってしまいました。

 なんというか、力をもらえて、上り調子になるような歌です(←やっぱ、わからんですよね)。

 ほんと、力強い歌です。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:01
 パオさん、こんにちは!

 ファイター、よく聴かれるんですね(^^) 私も、このところよく聴いています。

 病気に立ち向かうというのは、やはり力を使いますし、私も何度も負けそうになってますが、こういう曲で力をもらえますね。

 コメントはいつでもいいですよ、気にされないでください。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:04
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 アンジェラ・アキさんの詞には共感を覚えるところも多くて、引き込まれているような感じです。

 そうですね、人は皆ファイターなんでしょうね。戦うばかりじゃなく、逃げも知っておくということは重要だと思います。

 ぶりゅんさんのコメント、恰好いいです(^^)
でじょだーじょ
2010/02/01 17:07
 どら子さん、こんにちは!

 いやあ、突然ファイターがいるかっていわれたら、びっくりですよね(^^;) でも、どら子さんの中にもファイターはいますよ(^^)

 ブログのお引越のお知らせ、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:09
 みっちょんさん、こんにちは!

 みっちょんさんも、ファイターですね(^^) 人それぞれの自然体のファイター、目指したいですね。

 自然体というのは難しいですけど、私も飽くなき追求をしたいテーマです。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:11
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 kinnoirukaさんのファイター、弱くはないと思いますよ。大丈夫ですよ。

 ファイターには変わりないんですから、ゆっくりいきましょう(^^)
でじょだーじょ
2010/02/01 17:14
 アメンボさん、こんにちは!

 聴いたことがあるんじゃないかと思いますよ。心に火がつくというか、よし、がんばろう! と思えるような歌です。

 情熱大陸、見たことがないので、私も今度見てみたいと思います。日曜日の夜なんですね。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:16
どんな曲でしょ?!アンジェラアキさんならきっと心にぐっと来るような曲なんでしょうね。
ファイター・・・私もいまこの一瞬一瞬を闘ってる、それも自然体でのファイターでありたいです。
さあや
2010/02/01 17:18
 さあやさん、こんにちは!

 そうですね、アンジェラ・アキさん、ぐっときますね(^^)

 自然体のファイター、力の入りすぎないところを目指したいですね。
でじょだーじょ
2010/02/01 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイター きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる