きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意新たに

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

どんなことがあっても

自分にだけは負けない

決して諦めることなく

人生をまっとうしたい

必ず私の道は開かれる

まずは自分を信じたい

そして明日へ歩みたい

どんなことがあっても

乗り越えて行くんだ!

自分自身を支えにして

乗り切って行くんだ!

ーーーーーーーーーー

おまけ
今日の歩数:11037歩 消費カロリー:446.8kcal 燃焼脂肪:20.6g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
力強い詩ですね。「自分にだけは負けたくない」同じ気持ちです。
今はまだ目標に辿りついてませんが。。。
今年は薬を減らしたいとおもっています。
目標に近づけるようにがんばりましょうね^^
kinnoiruka
2010/01/06 16:01
力強い新たな決意ですね。
つい自分に負けそうになるけど、
頑張って負けないようにしたいです。
私の豊富は笑顔でいることです。
お互い目標に向かって一歩一歩歩んで行きましょう。
さあや
2010/01/06 17:01
すごく力強い詩ですね。きっとそういう心の強さが徐々に戻ってきてるから出てくる言葉だと思います。それに言葉にできたらその言葉は魂を持って現実と化してくる、私はそう信じてます。
きっとこの言霊たちはでじょだーじょさんをこれから支えていってくれると思います。私もがんばろー!
ぶりゅん
2010/01/06 20:46
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

なんという
力強い記事かすら〜♪
(^^)ニコニコ

でじょだーじょさんの回復を確信させられますた

お友達の皆様も
でじょだーじょさんから
パワーを頂いたのではありませんか♪(^^)v


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2010/01/07 08:14
こんにちは。
皆さんおっしゃっているように力強い決意ですね。
自分に負けないで、信じて、支えにして乗り越えていく…。
自信がでてきたように思います。
それだけ回復してきたのでしょうね。
無理せず、これからの道を乗り越えられますように。
ゆめ
URL
2010/01/07 09:42
kinnoirukaさん、こんにちは!

目標をもっているのは、素敵なことですね。

私は漠然と、今年は復活できたらなと思っています。

お互いがんばりましょうね。
でじょだーじょ
2010/01/07 17:00
さあやさん、こんにちは!

抱負が笑顔でいること、見習いたいです。

一歩一歩、確実にいきたいですね。
でじょだーじょ
2010/01/07 17:02
ぶりゅんさん、こんにちは!

なるほど、ことばの持つ力と、放たれる力とがあるというのは、勇気づけられます。

言霊となって、みんなに響け!
でじょだーじょ
2010/01/07 17:05
どら子さん、こんにちは!

回復途上ではありますが、ちょっと自分を奮い立たせたくて書いてみました。

読んでくださった方の力にもなってくれるといいなと思います。
でじょだーじょ
2010/01/07 17:08
ゆめさん、こんにちは!

まだ自信はないのですが、転機にしたくて書いてみました。

ぼちぼちと実際はやっていきます(^^;)
でじょだーじょ
2010/01/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決意新たに きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる