きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと愚痴ります

<<   作成日時 : 2010/01/10 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 潰瘍性大腸炎の悪化のたびに出るとはいえ、今朝から全身の関節が痛い…。困ったなあ。かなり不快です。

 今日は歩くのもやめることにしました。きついときは休むに限る、と。

 でも、今はこれでいいけれど、これからはこんな弱音を吐いている場合ではない。打ち勝たねば。

 これまでも、この状態で生活も仕事もしてきたので問題はないんですが(というか問題ないようにしてきた)、体にはこたえる…。

 一刻も早く、消えてくれ〜っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
潰瘍性大腸炎って関節の痛みもあるんですか?
辛そうですね。
早く症状が消えてくれるように祈ってます。
ゆめ
URL
2010/01/10 14:54
 ゆめさん、こんにちは!

 関節炎は、潰瘍性大腸炎の合併症の一つです。何とも言えない嫌らしい痛みが出ます。なかなか慣れないので困りものです。
でじょだーじょ
2010/01/10 16:00
痛み大丈夫ですか?変なところに症状がでてくることってありますね。無理はしないでくださいね。やはりがんばってたから今ちょっと無理があったのかもしれませんね。お大事に。
ぶりゅん
2010/01/10 20:02
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 そうなんですよね、こんな合併症があるとは思いもしませんで(^^;) だいぶ前からなんですけど、慣れないんです。

 ちょっと頑張っちゃったかなあ。
でじょだーじょ
2010/01/11 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと愚痴ります きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる