きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近歩いていると

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

 寒くなったからなのか、歩いている人が少なくなってきました。よく行く公園も、人気が以前と比べると少ない感じです。

 なるべく違うコースをとってみたりしているんですが、正直、歩くのもちょっと飽きてきつつあります。

 まあ、でも治療とリハビリをかねているので、なるべく続けたいなとは思っています。体力作りにも一役かっていると思うので、無理なく続けられたらなと思います。

 読書もしたいと思っているので、一日おきくらいが案外いいのかもしれません。天気も悪い日が多くなっているので、一日おきウォーキングにしようかな。

 早く春の日差しの中を歩きたいなあ(^^)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:15480歩 消費カロリー:611.6kcal 燃焼脂肪:45.2g 歩行距離:10404m 平均速度:5.22km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩も程々がいいのでしょうね。
私も復活したものの2日で中断中です(^^;)
お天気も悪いですからね〜
さあや
2010/02/13 18:44
なるべくなら、お天気のいい中を歩きたいですよね。
って私は全然歩いていませんが…^_^;
それでも毎日よく歩かれていますね。
春になったらお花もたくさん咲いて、見て歩くだけでも楽しいですね。
マイペースでいいと思います(^・^)
ゆめ
URL
2010/02/13 20:52
毎日、良く歩かれているなぁと感心してます。この間、スポーツ用品店に行ったとき、まじまじと万歩計をみていました。この位の機能は欲しいなとか…、買いはしませんでしたけどね。でも励みになりますよね。そんなに高くないし。
寒い日は暖かくして行って下さいね。風邪などひかれませんように。
みっちょん
2010/02/14 03:04
ご無沙汰しています。

毎日歩かれているようで
本当に感心してしまいます。

気が乗らないときは無理に
歩く必要はないみたいですよ。

段々暖かくなってきますし
散歩には最適な時期になってくれば
歩く人も増えてくると思います。
rebirth
URL
2010/02/14 06:25
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

北海道でさえ
陽射しが変わりますたんでね

九州は春目前だべさ♪

今日は
バレンタインデー訪問に
参りますた♪


   / ̄\/ ̄\
   |     |
   \ 愛? /
    \  /
  ∧_∧ \/
 (`д´)
 (っ田c)
 |  |
 (ノ`J

    はい
  ∧_∧
 (`д´)
 |_つ田つ
 |  |
 (ノ`J


よそ見↑してんのが
どら子らすいべ(^O^)アハハ


どら子
2010/02/14 13:52
こんにちは(^O^)/

寒い日が続いているようですね、今週もまだ少し寒い日が続くようです。

体力作りの一環でウォーキングされておられるとの事、一日おきでもリズム良く出来たらいいですよねo(^-^)o

菜の花や梅など春を告げる花たちも咲き出していますね、お花を楽しみながら歩かれるのも楽しいかも知れませんo(^-^)o♪
まっちゃ
2010/02/14 15:38
 さあやさん、こんにちは!

 ほどほど、っていうところを見つけないとなあ、と思っています。ちょっと歩きすぎなのかもしれません。

 寒いですしね。ほんと、歩いていても人があんまりいなくて…。

 暖かくなると、歩きやすいんですけどね〜。
でじょだーじょ
2010/02/14 17:17
 ゆめさん、こんにちは!

 ええ、天気のいい日に歩きたいです。青空と太陽は宝物ですね。花や緑も色鮮やかになりますし(^^)

 ちょっと歩きすぎかなあ、と思いまして、一日おきにしてみようかと。物足りなかったら、歩けばいいし。

 マイペースを心がけます(^^)
でじょだーじょ
2010/02/14 17:20
 みっちょんさん、こんにちは!

 歩数計、いろいろとありますよね(^^) 買ったら、たぶん歩きたくなりますよ〜。励みになりますね。

 最初は何気に測ってみようというくらいでしたが、記録していくうちに、どのくらい歩いているのかも気になるようになりました。
でじょだーじょ
2010/02/14 17:22
 rebirthさん、こんにちは!

 そうですね、歩きたくないのに歩いちゃったら、効果も半減かもしれないですもんね(^^;)

 なるべく歩く、っていうくらいがいいのかもしれません。

 暖かくなってくると、歩く人も増えてくるでしょうね。そうしたら、少しは歩きやすくなります(^^)
でじょだーじょ
2010/02/14 17:24
 どら子さん、こんにちは!

 おお、北海道も陽射しに変化があらわれましたか。こりゃあ、こちらも暖かくなるかも。

 わざわざ、バレンタインのご訪問、ありがとうございます(^^) 「愛?」によそ見、ウケました。
でじょだーじょ
2010/02/14 17:27
 まっちゃさん、こんにちは!

 ええ、体力作りも兼ねているんではないかと思います。10km歩いても疲れないようになってきています。

 春を告げる植物たちが芽吹いてくると、さらに歩きやすくなりますね。これから楽しみです(^^)
でじょだーじょ
2010/02/14 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近歩いていると きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる