きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽射し

<<   作成日時 : 2010/02/03 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


「陽射し」

光と差し向かいになって

太陽から降り注がれる

柔らかなエネルギーを

暖かな空気と一緒に

思いっきり飲み込もう

それだけで僕は

この身体が

温もりに包まれていくのを

胸いっぱいに感じられるだろう

ああ

生きていてよかった

僕は

ここで生きていても

よかったんだ

ーーーーーーーーーーーーーー

おまけ
 今日の歩数:16527歩 消費カロリー:703.6kcal 燃焼脂肪:32.2g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

いい詩だすね♪

太陽の
パワー
温もり
エネルギーは

(`д´)すごいっす♪

ひなたぼっこしている猫も陽射しから元気を貰っておりますだよ

さあさ♪(笑)

勝手に今年(ことす)も
豆まきして行きますんで
(^O^)アハハ



。゚ 鬼は外ぉ〜〜
 \   ∧_∧
    ∩(д´ )
   ヽ[工]⊂)
    |ヽ |
    (_(_)
         。
福は内ぃ〜〜  ゚。
  ∧_∧   /
 (`д´)∩
 (つ[工]ノ
 | / |
 (_)_)


(`д´)
いい年にしますべ♪


どら子
2010/02/03 17:04
素敵な詩ですね。
お日様の陽射しってあったかくてほっこりしますよね。
『僕はここで生きていてもよかったんだ』
この部分がとても印象的です(*^^*)
さあや
2010/02/03 19:04
暖かい詩ですね。
空を見上げている気分になりました。こちらはまだまだ寒い日が続きますが、でじょだーじょさんの所は暖かい日差しなんですね。
kinnoiruka
2010/02/03 19:51
素敵な詩ですね。
なにか勇気づけられた気がしました。ここに居てもいいんだよって言ってもらえた様な…。
ありがとうございました。
みっちょん
2010/02/04 13:43
 ほんと☆
生きてて良かった♪
人生一歩先は何が起こるか
判らない

うつになって離婚した私に
新しい恋の出会いがあるなんて
・・・・・ここで生きてて良かったんだ、
ワタシ。。。

今日はでじょだーじょさんの詩にココロが
ほんのり染まりました。
タエコ
2010/02/04 17:26
 どら子さん、こんにちは!

 お日様の光には元気がもらえますよね(^^)

 豆まきしてもらってよかった〜。今年はいい年にしたいなと思います。
でじょだーじょ
2010/02/04 17:44
 さあやさん、こんにちは!

 まだ寒いですが、日光に当たると気持ちもほぐれてきますよね。

 誰も言ってくれないんで、自分で「よかったんだ」と言ってみました(^^;)
でじょだーじょ
2010/02/04 17:45
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 ささやかに自然になら受け入れてもらえるかなと書いてみた詩です。

 まだこちらも寒いんですが、風がやんで陽が射すと、少し暖かくなります。
でじょだーじょ
2010/02/04 17:47
 みっちょんさん、こんにちは!

 ここにいてもいいんだ、という気持ちを表してみました。自然といると、こういう気持ちにもなれます。

 みっちょんさんも、ちゃんといてくださいね(^^)
でじょだーじょ
2010/02/04 17:49
 タエコさん、こんにちは!

 いやあ、幸せいっぱいなご様子で…。

 どうぞお幸せに(^^)
でじょだーじょ
2010/02/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽射し きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる