きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き

<<   作成日時 : 2010/02/09 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

 先日「メレンゲの気持ち」という番組で的場浩司さんがゲストで出ていて、意外にもスイーツ好きだという話をしていました。

 で、それが高じて自分でも作り、しかもセブンイレブンで監修したスイーツが出ているとのことでした。

 で、ちょっと気になって、そのうちの一つ「チョコクリームボート」(180円)を買ってみました。

画像


 個人的には甘さ控えめで、生地もやわらかくておいしかったです。久しぶりに甘いものを食べました(^^) たまには息抜き、と。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:14655歩 消費カロリー:593.3kcal 燃焼脂肪:26.3g 歩行距離:10378m 平均速度:5.36km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですねぇ(^^♪
私も洋菓子が大好きです。
セブンイレブン、チェックしに行きます!
日日是好日
URL
2010/02/09 19:19
おいしそうですね。
私は甘いの苦手ですが甘さ控えめならば、明日病院帰りにもセブンに寄ってもらって買ってみたいと思います。
パオ
2010/02/09 22:50
美味しそうですね。セブンイレブンにはいろんなお菓子がありますよね。ほんと、美味しそうで。
でじょだーじょさんは食べた分だけ消費してるからいいですよね。私なんて食べっぱなしで…。ダメですね…。見習いたいです。
みっちょん
2010/02/10 02:27
おはようございます(^O^)/

昨日は、全国的にもぐんと気温が上昇しましたね。

早速、「チョコクリームボート」食べてみました〜o(^-^)o

確かに!クリームが甘さ控えめでパン生地も軽くフワフワとしていて美味しいです(≧∇≦)!

p.s.私も「チョコクリームボート」記事にしたいと思います、お名前とリンクお借りします(^O^)
まっちゃ
2010/02/10 10:07
こんにちは♪
あっ!これだったんですねぇ〜(^.^)
見たんだけど、珍しく買わずにいつもの抹茶ラテにしちゃった(^^;
やっぱり、美味しかったんですねっ♪
今度は、買って来ますぅ(^^)d

nao.nao
2010/02/10 11:20
お久しぶりです。
今、すごく疲れているので、
甘いものが苦手なアメンボでも、
美味そうに見えます。
アメンボ
2010/02/10 12:35
 日日是好日さん、こんにちは!

 洋菓子、あまり得意ではないんですが、気になって買ってみました。おいしかったです。

 たまには、甘いものもいいですね(^^)
でじょだーじょ
2010/02/10 17:10
 パオさん、こんにちは!

 私も甘〜いものは得意ではないんですが、これはいけましたよ(^^)

 毎日大変だと思いますが、怪我のないように気をつけられてください。
でじょだーじょ
2010/02/10 17:11
 みっちょんさん、こんにちは!

 おいしかったですよ(^^) お試しあれ。

 いやいや、私は歩きすぎなんだと思いますよ。ぜひ、ご自分のペースで動かれてください。
でじょだーじょ
2010/02/10 17:13
 まっちゃさん、こんにちは!

 気温、暖かすぎるくらいですね。

 早速、試されたんですね(^^) 甘さ控えめで、ふわふわしていけますよね。

 記事の件、どうぞ〜。
でじょだーじょ
2010/02/10 17:15
 nao.naoさん、こんにちは!

 はい、これのことでした(^^)

 やっぱり、おいしかったです。見かけたら、買ってみてください(^^)
でじょだーじょ
2010/02/10 17:17
 アメンボさん、こんにちは!

 毎日のお仕事、ご苦労様です。お休みは取れているでしょうか?

 疲れているときに甘いものはいいと言います。気が向いたら、試してみてください(^^)
でじょだーじょ
2010/02/10 17:26
わぁ〜美味しそうですね。
的場浩二さん、スイーツ好きなんですね〜
走行距離10378mも歩かれてるんですね。すごい☆
さあや
2010/02/10 20:52
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

お元気そうで
安心しておりまっす♪

的場浩司さん・監修の
スイーツだすが♪

甘い物好きは
男女全く変わらいよね♪
どら子周辺では男性の方が甘い物好きだすよ〜
(笑)

明けて11日の
【どら子日記】
「今日の癒しの写真」で

お写真とお名前とリンクをお借りしますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2010/02/10 22:12
おいしそうですね。
コンビニも次々と新商品をだしていますよね〜。
たまには甘いものも食べたくなりますね
ゆめ
URL
2010/02/11 00:23
おはようございます!
洋菓子と聞いて、早目に飛んで来たつもりですが、皆さん早いですね(笑)
私も好きです。
食べてみたいですね。
油香
2010/02/11 05:21
甘いもの大好きは、直ぐ食べたくなりました。
セブンですね。今日行って買ってこよう〜
kinnoiruka
2010/02/11 09:37
でじょだーじょさん

(`д´)再び〜ぃ♪

(笑)

「号外」記事の2枚めの
「今日の癒しの写真」で

もう1枚お借り致しますた

ありがとうございますた

まだまだ
お写真たくさんお預かりしておりますんで

(`д´)よろすく〜♪


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2010/02/11 10:25
限定品って弱いです。
コラボとかも(笑)
たまにはいいんじゃないですか?
kaion
URL
2010/02/11 14:21
 さあやさん、こんにちは!

 的場さん、自分でも作るということでしたよ。すごいですね。結構おいしかったですよ(^^)

 歩くのも、いつの間にやら距離が伸びてきました。
でじょだーじょ
2010/02/11 16:03
 どら子さん、こんにちは!

 そうですか、どら子さんのお知り合いでは男性の方が甘党が多いんですか。男女問わず、たまには甘いものもいいですよね(^^)

 写真の件、いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/02/11 16:04
 ゆめさん、こんにちは!

 コンビニスイーツも、なかなか凝ってきましたよね。期間限定なのかもしれません。

 たまには、甘いものもいいものです(^^)
でじょだーじょ
2010/02/11 16:06
 油香さん、こんにちは!

 おお、飛んできましたか(^^) 今度はセブンイレブンに飛んでいってください(^^;)

 ふわふわの食感で、おいしかったですよ。
でじょだーじょ
2010/02/11 16:07
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 kinnoirukaさんも甘いものがお好きでしたか(^^) もう、味わっていらっしゃるかな〜。
でじょだーじょ
2010/02/11 16:08
 kaionさん、こんにちは!

 そうですね、限定やコラボって、つい目が向いちゃいますよね(^^)

 久々に甘いものを買って食べました。
でじょだーじょ
2010/02/11 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息抜き きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる