きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸するも

<<   作成日時 : 2010/04/14 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 歯科に行って抜糸してもらいました。が、炎症がある様子。しばらくは痛みとお付き合いすることになりそうです。

 痛み止めや抗生物質ももらってきました。患部に軟膏も注入してもらったので、様子を見ることになりました。

 う〜ん、痛いって困りもんですね…。

 前記事ではみなさん方からいろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。

 話は変わって、急に寒くなっています。まるで冬に戻っているかのようです。あと二、三日は気温が下がるとの予報。みなさまも体調に気をつけてください。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
炎症が酷いのですね。。
ものが食べられないほどの痛み・・・
想像するだけで辛さが伝わってきます。
お薬効いてくれるといいですね!
さあや
2010/04/14 19:28
痛みはどうですか?
僕も親知らずは抜いた方が良いと言われてるんですがなかなか踏ん切りがつかなくて・・・(汗)

毎日の気温差が激しいですね。
岐阜県の高山では春祭りなのに雪が降りました。
今年はちょっとおかしいですね。。。
体調にお気をつけください。
明日は晴れるかな
2010/04/14 19:35
まだ炎症があるんですね。
やっぱり親知らずは大変ですね。ますます抜きたくなくなってきました^_^;

今日は寒かったですね。
毎日着るものを迷ってしまいます。
いつまでも冬物を片付けられないですね。
どうぞお大事に。
ゆめ
URL
2010/04/14 23:03
 さあやさん、こんにちは!

 炎症が起きているらしく、痛みが治まらなくてちょっと嫌気がさしています(^^;)

 薬の効果を期待するとします。
でじょだーじょ
2010/04/15 18:12
 明日は晴れるかなさん、こんにちは!

 そうですか、晴れるかなさんも親知らず抜いた方がいいといわれているんですね。でも、痛くないなら、抜かない方がいいと思いますよ。人によると思いますが、半端なく痛いっす(^^;)

 天候は確かにおかしいですね。この時期に冬物を着るとは思いませんでした。コートをまだしまっていなくてよかった、と思いました。
でじょだーじょ
2010/04/15 18:14
 ゆめさん、こんにちは!

 いやあ、抜かない方がいいと思いますよ、親知らず。痛くないなら、ほっておいてもいいんじゃないでしょうか。

 ほんと寒くなりましたよね。私も冬物を片付けていなくてよかったと思いました(^^;)
でじょだーじょ
2010/04/15 18:16
痛み、治まりましたか?寒さも今日までの様です。ほんとにおかしい気候ですね。地震県のこちらとしては、大地震の前触れかと怖くなってきます。
今日でまた1週間が終わりますね。お疲れ様です。週末はゆっくり過ごして下さいね。
みっちょん
2010/04/16 11:52
 みっちょんさん、こんにちは!

 痛み、だいぶおさまってきました。ありがとうございます。

 気候、妙な感じですね。地球全体のバランスが、歪んできているんじゃないかと感じてしまいます。

 休みはゆっくりと過ごしました(^^)
でじょだーじょ
2010/04/20 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜糸するも きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる