きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用、現る。

<<   作成日時 : 2010/09/09 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事は相変わらず忙しいのですが、困ったことにイムラン(免疫抑制剤)の副作用が出てきました。倦怠感、吐き気、しびれなどで、食事もあまりとれません。

 で、きょうは早く帰ってきました。明日も午前中だけで帰る予定です。病院も受診できたら行こうと思っていますが、消化器外来の主治医の担当日ではないのでまだ何とも言えません。でも、何とか頼むつもりですが(こんなにしんどくなるとは予想外)。

 事情のわからない主任が「明日残業できる?」と聞いてきたので「いや〜、明日はちょっと無理です、すいませ〜ん」とにこやかに答えておきました。

 ちょっと無理したのが響いたかなあと心配したのですが、火曜日に受診した精神科の主治医曰く「たぶんイムランの影響だと思います」とのこと。

 しかし、だるいです。あと、気分が悪いんです。う〜ん、潰瘍性大腸炎の症状はおさまったので、イムラン、どうするべきかなあ。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
副作用、現る。 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる