きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽三昧。

<<   作成日時 : 2010/10/22 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週は、アンジェラ・アキさんのライブで盛り上がってきました。初めてでしたが、3時間があっという間に過ぎていきました。

 彼女のパワーはすごいですね。歌だけでなく、トークも素晴らしかったです! ネタバレになるので、あまり詳しくは書けませんが、楽しかったです。古い言い方かもしれませんが、優れたエンターテイナーだと思いました。

 また来年もいきたいと思います(^^)v

 そして、きょうは私の好きなバンド「MÜnchener Freiheit」の30周年記念CDも届きました。この休みは音楽を聴いてゆっくり過ごすとします。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お久しぶりです。
アンジェラ・アキさんのライブは、とても満足された様ですね(^^)
歌は本当に良いですね。
実は私の地元のイベントで、毎年歌手の皆さんが見えて、「歌謡ショー」が、開催されました
今年で12回目ですが、今回は伍代夏子さん、松原健之さん、前田有紀さんが見えました。
本当に感動しました
ラジオの生放送もありました。
満足出来ました!
油香
2010/10/23 18:15
こんばんは。
アンジェラ・アキさんのライブとても楽しめたようでよかったですね☆
私も年に1度あゆのライブに行きますが、
ものすごくパワーをもらってますvv
音楽っていいですよね〜♪
さあや
2010/10/23 21:17
 油香さん、こんばんは!

 はい、ライブは大満足でした(^^)

 歌は生で聴くとまた違った感動を覚えますよね。ラジオの生放送まで聞けたなんてよかったですね!
でじょだーじょ
2010/10/23 22:27
 さあやさん、こんばんは!

 はい、とても楽しかったです(^^)

 年に一度の楽しみができました。ほんと、音楽にはいろんな力がありますよね。私もそのパワーをもらっています。
でじょだーじょ
2010/10/23 22:29
おはようございます(^o^)/

毎日のお仕事お疲れ様ですo(^-^)o

まさに、芸術の秋、音楽の秋ですね!

今度は、お気に入りのバンドの30周年記念CDがお手元に届いたのですねN~

アンジェラさんに続いて、佳き音楽でリフレッシュされてくださいねo(^-^)o
まっちゃ
2010/10/25 06:20
 まっちゃさん、こんばんは!

 そうですね、芸術の秋ですよね(^^;) 30年記念のアルバムは全部で8枚で、聞き応えがあります。いままで手に入らなかったのですが、今回amazonで買えるようになっていて、しかも円高の恩恵で一枚あたり900円程度でした。

 アンジェラアキさんの曲は、心に響いてくる曲が多くて、本当にこのアーティストを知り得ることができて良かったなと思っています。
でじょだーじょ
2010/10/25 20:26
こんばんは。
ライブ、楽しまれたようでよかったです。
音楽は心を癒してくれますね。
私は気に入った曲があるとそればかり聴いてます♪
ゆめ
2010/10/26 22:40
 ゆめさん、こんにちは!

 はい、ライブめちゃくちゃ楽しかったです(^^) 音楽は力もくれますね。

 私も気に入ると繰り返し繰り返し聞いてしまうたちです(^^;) 本当に飽きるほど聞きますよ〜。
でじょだーじょ
2010/10/27 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽三昧。 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる