きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路しています

<<   作成日時 : 2011/04/03 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 先月は四国八十八カ所の27番までを回ってきました。

 → 四国八十八カ所霊場公式ホームページ

 四国は、3年かけて八十八カ所を回ろうと思っています。先達さんもいるので、その方に見ていただきながら回っています。

 そして、今月からは電車で一時間ほどのところにある篠栗八十八カ所を回っています。こちらはこぢんまりとしていますが、なかなか有名ではあります。

 これは、休みを使って四日くらいで回ろうと思っています。

 → 篠栗八十八カ所の魅力を発信するホームページ

 自分のこと、そして今回の震災の復興祈願をしています。出会った多くの方が、今回の震災の復興祈願で回られています。祈りが届くことを願っています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お遍路さんされているんですね。
もう27番までまわられたんですか?
マイペースでゆったりまわってくださいね。
思いがきっと届きますように。
応援してますね。
ゆめ
URL
2011/04/03 20:33
おはようございます!

素晴らしい試みですね。

実は私も自分の体調のこと(加えて復興祈願)で一生かけて西国三十三ヶ所回っている最中です。順番はランダムで行きやすいところから順次行ってます。


どうか無事に祈願が達成出来ますように願っております。

お互いに、ぼちぼち回っていきましょう。
まっちゃ
2011/04/04 06:18
こんばんは。
お遍路さんされてるんですね〜
素敵なことだと思いますよ^^
無事に祈願達成できますように。。
ゆっくりマイペースで行きましょう〜
さあや
2011/04/05 18:00
お遍路されているのですね^^
四国は行った事が無いのですが
暖かい気候と海の香りがしてきそうな
感じですね、楽しんで下さいね^^:
シーン
2011/04/06 00:02
 ゆめさん、こんばんは!

 満願成就目指して、しかし、何年かかけて急がずに回っていきたいと思っています。

 ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2011/04/08 23:35
 まっちゃさん、こんばんは!

 西国三十三カ所巡礼、いいですね。私も、四国は順番に打っていますが、篠栗は行きやすい順に打っています。

 私もまっちゃさんの満願成就をお祈りしております。

 西国27番の書写山圓教寺には、学生時代に行ったことがあります(^^)
でじょだーじょ
2011/04/08 23:42
 さあやさん、こんばんは!

 お遍路さん、最初はどんな感じか無我夢中でついていっていました。先達さんのおかげで、随分となれてきました。

 ゆっくりと、急がずに回っていこうと思っています。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/04/08 23:44
 シーンさん、こんばんは!

 四国は空気が違うなというのが感想です。なんというか、時間の流れが違う感じがするのです。

 素敵なところですよ(^^)
でじょだーじょ
2011/04/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お遍路しています きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる