きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月ぶりです

<<   作成日時 : 2011/05/03 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 ご無沙汰してしまいました。この一ヶ月、いろんなことがありすぎました。

 というわけで、いくつかに記事を分けて書こうと思います。

 全般的にいうと、気分的には疲れて、落ち込んでいました。結構順調だったのですが、春はやはり調子を崩しやすいのだそうです。

 落ち込んだというのは軽い方で、どちらかというと疲れがひどかったのです。なぜか。

 会社の組合が分裂したりして、その引き合い合戦に巻き込まれてしまいました。こういうのは本当に疲れますね…。

 そんな中、療養中の祖父が逝去しました。これでまた落ち込んだり疲れたりしてました。

 その翌日、消化器内科の受診で、次の受診日までに症状が改善していなければ入院とのお達しが出ました。

 そして、神経精神科の主治医交代。随分とあっさりした先生に代わり、前の先生の丁寧さとの落差にがっかり。

 という感じでした。ようやく、浮上しつつあります。

 実はこのブログの3周年を4月19日に迎えたのですが、それもどうでもいい感じになっていました(汗)。

 何はともあれ、更新頻度が高くないですが、すでに4周年に突入したこのブログを、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
突然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとて も良いです、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であるこ とを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の主 要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョ ナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

http://bRaStel.ebRand108.cOM
菊地リナ
2011/05/03 18:44
ブログ3周年おめでとうございます☆
いろいろとあったのですね。
おじい様のご冥福をお祈り致します。
身体の具合も心の具合もあまりよくないようですね。無理せず、マイペースで行って下さいね。
お大事にしてくださいね。
さあや
2011/05/03 22:55
ブログ3周年おめでとうございます。
色々あったんですね…。おじい様のご冥福をお祈りいたします。
出血が続く状態はやはり疲れをますでしょう。無理は決してなさいませんように。
ぶりゅん
2011/05/03 23:50
更新が長く途絶えてましたので、心配してました。
その間にたくさんの事柄が起きられまして、大変だったと思います。その中でも祖父様がお亡くなりになられたのは、大変ショックだと思います。

無理をせずに、あまりストレスの掛からない様にお過ごし下さい。
パオ
2011/05/04 02:37
 菊池リナさん、コメントありがとうございました。
でじょだーじょ
2011/05/04 17:57
 さあやさん、こんにちは!

 いつの間にやら3年も経っていたんですね。早いものです。

 心身とも、ちょっとバランスをくずしています。立ち直れるように、出来ることから少しずつやっていこうと思います。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/05/04 17:58
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 はいお、一月の間にかなり立て込んでいました…。

 出血も下痢も治まりません。休みもきちんと取って、体調管理はしているんですが、だめなものはだめみたいです(;;)

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/05/04 18:00
 パオさん、こんにちは!

 いやはや、本当に大変でした。亡くなるというのは、後で疲れがきますよ、と葬儀屋さんが言ってましたが、本当にその通りになりました。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/05/04 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一ヶ月ぶりです きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる