きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腸内視鏡検査結果

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は大腸内視鏡検査をしました。

直腸とS状結腸あたりまで潰瘍ができていましたが、それ以降は広がっていない模様。

結核菌の検査結果待ちで、良ければレミケード開始です。

検査もあり、食事が五分粥な上に半分しか量がないので、ひもじいですが、まあもう少しの辛抱。がんばります。

きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

検査の結果がよければ、新しい治療になるんですね。

お食事も早く普通食になるといいですね。
ゆめ
URL
2011/05/18 21:07
こんばんは

検査お疲れさまでした。
早く検査結果が出て、レミケードが始まるといいね。
りり
URL
2011/05/18 23:14
検査、お疲れ様でした。
ただでさえ体力を使うのに食事もあまり取れないのはつらいですね…。今はゆっくりと過ごしてくださいね。
ぶりゅん
2011/05/19 00:51
おはようございます。

検査お疲れ様です。

新しい治療不安ですね。

私は新しい治療は全て終えました。
もう何も治療方法は有りませんが
外来の先生は考えときますと答えています。

私はもうこのままで良いと思っています。
がんも大きくならないし
ご飯も普通に食べれるしトイレも行けるし
参歩も行けます。

個室は一度入ったら大部屋は嫌ですね。

副作用が出ないよう願っています。

お大事に!

コメント
ありがとうございました。

wowrich
URL
2011/05/19 09:50
検査お疲れ様でした。
お粥も少ししか食べれないのは辛いですね。
少しでも早く体力が回復されますように。
お大事にしてくださいね。
さあや
2011/05/19 18:39
ゆめさん、こんにちは!

そうですね、検査の結果待ちです。副作用もきついらしいので、それがでないことも願っているところです。

食事が増えないかなとひもじい毎日です(^^;)
でじょだーじょ
2011/05/19 19:51
りりさん、こんにちは!

はい、早くレミケード開始できないかなと思っています。

今日は一日することもありませんでした(^^;)
でじょだーじょ
2011/05/19 19:53
ぶりゅんさん、こんにちは!

そうなんですよね、食事は抜くは、検査は入るはで体力かなり消耗しています。

しんどいですね〜。
でじょだーじょ
2011/05/19 19:54
wowrichさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

wowrichさんも治療大変だったと思います。

症状が落ち着けば、あまりいろんな治療はしたくないものですよね。

わたしもどうなることやら…。

どうかお大事になさってください。
でじょだーじょ
2011/05/19 19:58
さあやさん、こんにちは!

ええ、お粥だし、カロリーもかなり低いんで、体力的にきつくなってます。

できるだけ体力つけて治療に臨みたいところです。
でじょだーじょ
2011/05/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大腸内視鏡検査結果 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる