きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS え???

<<   作成日時 : 2011/09/18 16:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 消化器内科に受診したときのこと。

 化学療法の際に体重を量るんですが、前回(三週間前)が60.8kgでした。

 で、今回。体重計に乗ると

 67.1kgですね〜。

 え???

 この太りかたって、怖いんですけど…

 何気に信じられなくて、帰ってから再びWiiFitでも計測。

 当たり前だけれど、結果は同じ

 見た目が変わってないので、内臓にでも脂肪がついたか

 人生初の、急激な体重上昇。やせることはあっても、この太り方は病的だなあ…。

 ま、いいか。(←え???)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
急激に体重増加は心配ですね。
でも急激に痩せるよりはいいのでは?
体重コントロールが課題になりますね。
私もガンバろっと^^v
さあや
2011/09/18 16:32
こんばんは。

さあやさんのおっしゃる通り体重増加が気になりますね。

普通の生活で元に戻ればいいですね、焦りは禁物です。

☆☆☆

今日、ツイッターを通してたくさんの詩を拝見して胸にズシンと来ました。

やはり、ココロに響きます。

ここ数日、私の生まれ育ったところでイベントがあり、ツイートがやたらと多くてスミマセン(^_^;)

多分落ち着いてきたら、ツイートも落ち着くと思います(*^^*)ゞ


どうかお身体ご自愛くださいね(*^^*)/
まっちゃ
2011/09/18 20:33
おはようございます!
急激な体重の増え方ですね。
最近食欲は、ありましたか?
体調に、変化がない事を、願ってます!!

http://blog.livedoor.jp/mtadi39
mtadi39
2011/09/19 09:16
何かのお薬の副作用でしょうか。
私も最近少し太り気味なので、毎日体重測っています。
少しずつでも、元に戻るといいですね。
ゆめ
URL
2011/09/22 21:24
 さあやさん、こんにちは!

 そうですね、やせるよりはいいです(^^;)

 体重コントロールって難しいですね〜。私も気をつけていこうっと(^^)
でじょだーじょ
2011/09/24 14:01
 まっちゃさん、こんにちは!

 そうですね、焦りは禁物ですよね。じっくり、ゆっくり、体調を整えたいと思います。

 ツイッターから飛んできていただいて、ありがとうございます。

 まっちゃさんも、体調気をつけてください。
でじょだーじょ
2011/09/24 14:03
 mtadi39さん、こんにちは!

 食欲はそれほど変わらないんですけど、以前よりは食べられる体調なので、栄養吸収もいいのかもしれません。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/09/24 14:04
 ゆめさん、こんにちは!

 副作用かもしれないです。ちょっと太り方が気持ち悪いので(^^;)

 毎日体重測定ですかあ。私も気をつけなければ。
でじょだーじょ
2011/09/24 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え??? きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる