きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS GOPAN、買いました(^^)

<<   作成日時 : 2011/12/05 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに「GOPAN」http://jp.sanyo.com/gopan/を購入しました。

 もともと出たときに欲しいと思ったのがきっかけでしたが、手に入らない状況だったために諦めていました。

 今回、ジャストシステムの通販で特別割引があったので、即購入となりました。

画像


 わくわくしながら焼いて、二度失敗(汗)。ドライイーストが、自動製パン機に使えない商品だったため、買い直して三度目の正直。

画像


 なかなかの出来映え(←機械が全部やるのだが)。そして毒味。

 …。

 うん、皮はおいしい。でもちょっとなんか足りない感じ。

 配合を少しいじって、また挑戦中〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GOPAN、買いました(^^) きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる