きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterで、詩的つぶやきをする

<<   作成日時 : 2012/01/31 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 ということで、Twitterをしていない人には何だかなあですが、詩的つぶやきを時々しています。よろしければフォローを。

 タイムラインは、このブログのトップページの下の方でも表示しています。

@dejodajoをフォロー


 あと、本日、ホームページ「ことばのかけら」の「一日一詩」「Poetry 6」「Twitter "SHITEKI TSUBUYAKI"」更新しました。こちらもぜひ。

 さて、節分の日は内視鏡検査だ〜。

 まとまりませんでしたが、きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
twiterされてるのですね。
よく分からないです。。汗
内視鏡検査ですか?
頑張ってくださいね。
さあや
2012/01/31 22:36
だいぶご無沙汰しておりました m(_ _)m
お元気そうでなによりです!

ツイッターもなされていたんですね!
今フォローしま〜す!
ベルパパです!
URL
2012/02/07 20:42
こんにちは!
テレビでもツイッターと良く聞く様になりましたが、余りよく分かりません!

http://cbke39.blog.fc2.com/
cbke39
2012/02/09 13:07
こんにちは。

『一日一詩』のファンがやってきました(*^^*)/

内視鏡検査、お疲れ様でした。

これ以上、悪化しないよう願っております。


余談ですが、ベルパパさんもツイッターされているのですね。私もフォローに行きます。
まっちゃ
2012/02/09 14:40
 さあやさん、こんにちは!

 はい、わからないなりにTwitterやってます。まだまだ初心者です(汗)。
でじょだーじょ
2012/02/13 19:05
 ベルパパさん、こんにちは!

 こちらこそご無沙汰しています。

 フォローありがとうございます! ていうか、えっと、ベルパパさんのアカウントは…どれ??
でじょだーじょ
2012/02/13 19:07
 cbke39さん、こんにちは!

 はい、私もよくわからないままやってみています。全然知らない方から反響があったりして、ちょっと面白くなっています。
でじょだーじょ
2012/02/13 19:09
 まっちゃさん、こんにちは!

 ファン宣言、ありがとうございます!

 ベルパパさんのアカウント、わかりました? 私、まだわからないんです…。
でじょだーじょ
2012/02/13 19:10
こんばんは。

実は、私もまだベルパパさんのアカウントわからないんです…(^_^;)

今から、ベルパパさんブログおじゃましますね。
まっちゃ
2012/02/18 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterで、詩的つぶやきをする きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる