きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお花見

<<   作成日時 : 2012/04/09 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

 月に一度は、地元の神社にお参りをするのですが、そこで咲いていた桜を見てきました。

 今年は強風の影響や寒暖の差が激しいからか、咲き方が今ひとつの感じがしましたが、唯一取れた時間でしたので、ちょっとだけでも花見気分を味わってきました。

画像


画像


画像


 おまけ:こちらも月に一度お参りに行く篠栗町「南蔵院」の涅槃像です。

画像


 皆様にも御利益がありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見いいですね〜♪
とっても綺麗です☆
私は昨日寝込んでたので行けず…
公園の桜で我慢しましたよ〜
満開で綺麗でしたね。
涅槃像様なんてあるのですね。
ご利益あるといいなぁ〜^^
さあや
2012/04/09 18:57
こんにちは!
日曜日に近くの公園に、家族でお花見に行って来ました」

その日は、風がありましたが、日差しが暖かかったです`

http://ameblo.jp/cbke39/
バラ
2012/04/10 10:55
こんにちは。

私は今度の日曜に京都へお花見に行こうと思っているんですが、それまで桜があるかどうか…。
桜って一気に咲きますからね。
涅槃像って珍しいですね。
ゆめ
URL
2012/04/10 17:53
こんばんは

篠栗月の南蔵院にも行かれてるんですか。
あそこは、びっくりしますよね。通学時に毎日前を通ってました。
一回だけ小さい頃に行った事があります。

あそこのご住職の運を一回でいいので別けて欲しいものですね。
パオ
2012/04/10 21:57
ずいぶん立派な桜の木ですね。重厚な気がして、歴史を感じますね。
桜はそろそろ終わりごろですが、これからいろんな花の季節ですね。道端の花もきれいに見える…。熱い夏を迎える前の、過ごしやすい時期になりますね。
涅槃像、ずいぶん立派なんですね。
みっちょん
2012/04/11 11:28
でじょだーじょさん
はじめまして、Repacking My Bags 〜鬱(うつ)からの復活〜さんのブログから来ました。

私も近くの桜を見に行きました。
昼も夜も行ったのですが、人が多くてびっくりしました。
涅槃像、素晴らしいですね。
見てみたいです。

また来ます。
hikaru2034
URL
2012/04/13 06:29
コメントをくださった皆様へ

皆様コメントをありがとうございます。

涅槃像はものすごい大きさで圧倒されます。お祈りすればきっと、御利益があると思います。

まとめての返信となってしまい、失礼しました。
でじょだーじょ
2012/04/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお花見 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる