きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化しちゃいました

<<   作成日時 : 2012/09/23 11:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先週のことでした。

潰瘍性大腸炎の調子が芳しくなく、薬を増やしたりして対応していたのですが、下痢の回数が急激に悪化し、緊急入院してしまいました。

入院してからすぐに絶食になり、ステロイド投与となりましたが、なかなか落ち着かず、まだ出血、腹痛、便回数に悩まされています。

今回は激しいですねー、と主治医。かなりゆっくりではありますが、症状は収まる方向には向かっています。

ただ、今回の入院は長引く予感。これは、しっかり治せという神様のお告げかもしれません。きっちりと立て直そうと思います。

ということで、もし私のサイトをご覧の方がいらっしゃいましたら、更新がしばらくはできませんので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは今は自分のお体を一番に、してくださいね。
きっとしんどいと思います。だからしんどかったら遠慮せずに看護師さんやお医者様に伝えてくださいね。
一日も早くとあせる気持ちが余計にしんどくする場合もあるので、今は本当にのんびりと。
きっと、ここで休んどかないと後がってことかもしれません。
だから今は力をためて。
ぶりゅん
2012/09/24 11:11
こんにちは。
入院されてしまったのですね。
潰瘍性大腸炎、なかなかよくなってくれませんね。
でも入院しての治療ならば、無理することもなく良い方向へ向かって行ってくれるかもしれませんね。
どうぞ、お大事に。
ゆめ
URL
2012/09/25 18:03
お久しぶりです。
大腸炎との付き合いは難しいですね。
今回は、しっかり休んで立て直してください。
お大事に。
復活の更新待ってます。
日日是好日
URL
2012/09/25 21:26
こんばんは!
入院されたのですね。
どうか、
ユックリ療養して下さいね。

お元気になられたら、更新を待ってます。。。

http://ameblo.jp/abc-dee-xoxo/
まなまな
2012/09/26 19:40
お久しぶりです。
悪化されて入院されてたのですね。
今はとてもお辛いとお察しします。
焦らずゆっくり養生してくださいね。
ご快復を心から祈っています。。
さあや
2012/09/28 17:27
みなさまへ

まとめての返信で恐縮です。

本日、無事に帰ってまいりました。

みなさま、コメントを書いてくださり、大変励みになりました。本当にありがとうございます。
でじょだーじょ
2012/10/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪化しちゃいました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる