きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとブレイク

<<   作成日時 : 2012/12/30 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 なんて言い方も最近はしないかもしれませんが(^^;)

 このところ、自販でちらちら見かけて気になっていた「ダイドードリンコ 花畑牧場 生キャラメルミルクセーキ」。

画像


 実は私、ミルクセーキが大好きで、子供の頃は必ず喫茶店で飲んでいました。

 ですが、最近、このあたりはミルクセーキを置いているお店がほとんどなく、寂しい思いをしています。

 缶入りのものはいまいちなのが多いですが、これはホットということもあって(失礼ながら)意外においしかったです。

 キャラメルがちょっと香り、甘ったるくはありませんでした。

 コーヒーが禁止中の私には、自販機での一休憩にお気に入りの一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜^^
キャラメル風味に興味深々です。
今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
さあや
2012/12/30 15:53
ミルクセーキ…。そういわれてみれば最近はみませんなぁ…。
こう卵をあわ立てて砂糖とあわせ、それにミルクを注ぐ。私はそこにバニラを数滴たらしたものを店で出してました。
最近のおしゃれなお店にはおかないのかな?
あったかくして「カスタードドリンク」とかつけたらだめかな?w
今年は体調の調整が大変だったと思いますが無事年の瀬を迎えられてよかったです。
どうか静かな年の瀬をお迎えください。
よいお年を!
ぶりゅん
2012/12/30 22:29
 さあやさん、ありがとうございます。

 ちょっとキャラメル風味のホットミルクセーキ。しつこい甘さではなかったので、よかったらお試しください(^^)

 今年もよろしくお願いします。
でじょだーじょ
2013/01/01 10:37
 ぶりゅんさん、ありがとうございます。

 ああ、「カスタードドリンク」っていいなあ。作ってみようかな。

 今年は体調の維持管理(メンテナンス)を強化しようかと思っています。
でじょだーじょ
2013/01/01 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとブレイク きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる