きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンですから

<<   作成日時 : 2013/06/19 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 アンジェラ・アキのニューシングル、リリースです!

 iTunesで、きょうから先行配信中!

 → https://itunes.apple.com/jp/album/mengno-zhongwari-aino-shimari/id658765873?i=658766002



 さー、元気だしていこうっ。相変わらず休み少ないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これ、動画プレーヤーが小さすぎますと出て聞けませんでした。
残念。
お仕事無理のないように。
ゆめ
URL
2013/06/24 18:06
 ゆめさん、ありがとうございます。

 あれれ、そうですか、すみませんでした。修正して倍にしました。申し訳ないです。

 仕事は、ほどほどに断りながら、がんばってます。
でじょだーじょ
2013/06/24 22:05
こんばんは^^
何か元気が出る曲ですね♪
愛の始まり…
出逢いは偶然かも?でも、再会は運命かも?
うんうん、そうですね〜
お仕事、無理されずに行って下さいね!
さあや
2013/07/03 18:06
 さあやさん、ありがとうございます。

 そうですね、明るい曲ですね。

 「出会いは偶然かもしれない、でも再会は運命なんだ」は私も好きなフレーズです(^_^)

 仕事は、依頼の半分は断るようになりました。じゃないと、私が持たない。。。
でじょだーじょ
2013/07/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンですから きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる