ツイキャスをやってみました

 連詩が終わったことを前回書いたのですが、その番外編として、ツイキャス企画ができ、それにも参加してみました。

 ツイキャスをするのは初めてで、とっても要領が悪く、初めのうちは無言の時間があったり、どぎまぎしていましたが、まあそれもご愛敬ということで。

 二回にわけて、一時間近くやりました。ま、私の筆名も実写アイコンも公開されて、すごいことになっていますが。

 おひまなときに、よろしければ。

→ さよなら同時多発ツイキャス番外編 エクレアナイトメア 第5回 すえまつつとむ

http://twitcasting.tv/dejodajo/movie/33107858 (前半)

http://twitcasting.tv/dejodajo/movie/33113417 (後半)

togetter まとめ 『 さよなら同時多発ツイキャス番外編「エクレアナイトメア」』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2014年05月08日 01:13
ご無沙汰しております。

3月、4月は消費税増税での価格変更や、
税務署の税務調査が入ったりで忙しい日々を過ごしておりました。
(税務調査は修正も指導もなくクリアでした)

さて、今日はご報告です。
5月1日にうちのベルが天寿をまっとうして旅立ちました。
わんちゃん年齢で17歳でしたので大往生でした。

長寿だったので悲しい気持ちは少ないのですが、
さすがに喪失感と申しますか。
声や足音とかの雑音がないので、凄く寂しいです。

ベルは旅立ちましたが、ブログは続けますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ゆめ
2015年10月26日 11:12
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ブログを今月中くらいに閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。
どうぞお元気で。