アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうも青い空が見たいから
ブログ紹介
ようこそ、お越し下さいました。ありがとうございます。

Twitter → @dejodajoをフォロー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ツイキャスをやってみました
 連詩が終わったことを前回書いたのですが、その番外編として、ツイキャス企画ができ、それにも参加してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/11 22:00
連詩が最終章
同時多発ツイート連詩 ファイナル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/25 19:42
相も変わらず、詩を書いています。
 梅雨の頃から、詩人の宮尾節子さんの主催されるTwitter連詩企画に、私も(@dejodajoで)参加させていただいています。宮尾さんがTogetterでまとめてくださっていますので、よろしければ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/01 09:11
忙しいっ!
 いろんな案件を仕事で抱えることになってしまい、ちょっとしんどいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/27 17:27
レミケード後のだるさ
 今日は消化器内科外来と、化学治療でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/30 17:21
メイ、逝く。
メイ、逝く。  けさのことでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 19:12
レベル高い…
 Twitterで詩を書いているのですが、書いている方々のレベルが高くて、一人空転している感じです。毎日ひとつは書いていたのですが、あまりにはまり込んでもいけないと思って、最近はタグを変えて、別の詩も書くようにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/05 19:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる