きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2008/04/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はじめまして。でじょだーじょです。30代半ばの男性です。よろしくお願いします。
今頃ですが、初めてブログを作ってみました。何年か前までは、自分でホームページを作っていたこともありました。

実は、私は今月の上旬、仕事中にふらつきと手足の痺れがおきて倒れ、救急車で病院に運ばれました。
そこでの診断は極度の緊張状態からのめまいと過呼吸とのことでしたが、翌日になっても治まらず、近所の耳鼻科にかかりましたが、やはり同じ診断でした。

仕事を休んで静養するも、5日目になっても症状が変わらないため、耳鼻科に紹介状をもらい総合病院へ。そこでの診断は「自律神経失調症」でした。しばらく、自宅で療養することになりました。

それから、3日ほど経ち、薬の効果もあってか少し症状が軽減してきました。しかし、ふらつきとしびれはまだまだ。少しの時間なら、パソコンにも向かえるようになってきたので、ふとブログを立ち上げてみようと思いました。

いままで、仕事に忙殺されてきた毎日でしたから、こんなに時間が取れることもありませんでした。こんなことができるのも今のうち…。少しの間でも、症状のことなども含めて雑記を書いてみようと思います。

タイトルは、先ほど自宅から見上げた青い空に心が癒されたことからつけました。また、がんばりたい。病気に負けずに復帰したい。でも、今は静養が大切。気持ちばかりで、体がついてきていないのが自分でもよくわかります。

静養の日々の中で、自分は何を思い、何が書けるか。それをここでやってみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おっと、4周年。
このところ、更新がままならないブログと化していながら、めでたく4周年を迎えることができました。これもご訪問くださる皆様のおかげです。ありがとうございます! ...続きを見る
きょうも青い空が見たいから
2012/04/21 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/04/19 21:39
モモさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

こうして、足跡を残していただけると、とてもうれしいです。
機会があったら、ぜひまたお越しください。なるべく更新できるようがんばります。
でじょだーじょ
2008/04/20 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる