きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 効いてきたのかも

<<   作成日時 : 2008/05/02 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きょうは朝からそんなに体調が悪くなく、体は重いですが、気分はまあまあ、といったところです。おとといの外来で、気分転換の散歩も疲れるならしないでくださいといわれたので、外来で病院に行った以外の外出をしていません。なんだか、つまらないですが、仕方ありませんね。疲れすぎているということでした。

 しかし、新しい薬が効いてきたのかもしれません。午前中は倦怠感と無気力のような状態でしたが、いまはそうでもありません。あるいは、服用たった二日で薬に慣れたのか? それはありえない、か。

 昼頃に体調がまだ良ければ、5分程度の散歩に出てみようかと画策しています。それで疲れるようなら、やはりまだ外出はよくないと納得するしかないです…。そうも、頑張ろうとするところがまだ、抜けない。というか、屋根の下にずっといるのも、なんだかつらくなってしまうのもあります。

 いや、やはり様子見で、なるべく疲れを感じたら外出はやめて横になるとしましょう。頑張るのは、治ってからですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
効いてきたのかも きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる