きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 話し合いを終えて

<<   作成日時 : 2008/09/24 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 結果は別居ということになりました。

 そういう結果を予想していたのはお互いのようで、話しはスムーズに進みました。

 私もその方がいいのかな、と思っているところがあったので、まずはここからまた仕切り直し。新たな人生の展開というと大げさかもしれませんが、まずは病気治療の専念と将来像をぼんやりと考えようかなと思っているところです。

 これからどんなことになるのか、ある意味楽しみにしておくという考え方がいいのかもしれません。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

スムーズとはいえ、ひとつの決断をされるのに勇気が伴ったことでしょう。

治療は永らく続くかもしれませんが、その先には「楽しみ」というか「生きがい」がたくさん待っていると思うんですよ☆☆☆

陰ながら、応援しています(^-^)!
まっちゃ
2008/09/24 12:10
でじょだーじょさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

現在は
別居状態でご実家で
療養中なのですね

理解が難しい状態なら
ご実家で過ごされた方が
いいのかもしれまっせん

命あること
快方に向かっていること

希望の光はありますよ♪
(^_-)-☆

職場の方達の
対応を記事から拝見させて頂いていても♪

焦らず
ゆっくりと
参りましょうね(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/09/24 12:44
>まっちゃさん
こんにちは。

人生いろいろあるもんだと、自分でも思っています。

こういう病気の場合、あまり決断するようなことはいけないといわれるのですが、やむを得ませんでした。

しかしながら、希望を捨てたわけではなく、一歩一歩やるしかないなと思っています。

いつもありがとうございます。

>どら子さん
こんにちは。

相手側の家族には、理解は難しいですね。仕方がありません。

どんな風になるかは今後もわからないですが、ゆっくり人生の航海をできればなと思っています。

せっかくの転機ですからね。何事にもあおられないようにっと。
でじょだーじょ
2008/09/25 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
話し合いを終えて きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる